おとぼけ絢月日記

プードル×ペキニーズ のやんちゃな男の子
名前は「絢月」僕と僕んちの日常です。

おはようございます☀️

2020年10月28日 09時01分07秒 | 日記
夜は私のベッドの半分?半分以上?の幅を占領して眠る絢月❣️
私が起きてパタパタ着替えや片付け朝食の支度してても起きずに目👀だけキョロキョロしてヌクヌクしてる絢月💗







可愛くてたまらない😍

朝食が出来て「食べるよ❗」って言うとムクッ❗っと起きて…ブルブル🌀してリビングに着いてくる🐾
…で、二人で朝食☀️🍴
朝のお決まり😊幸せな時間⏰


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suimaruhakase)
2020-10-28 18:52:54
うんうんそうそう!!
って言いながら読んじゃったわ。

ホント 朝起きると身体がイタイよね(笑)
私は一晩中腕まくら。
動こうとすると 頭をギューって力入れるのが可愛くて ワザとヨッコラショとか言っちゃってるわ。

ホント、何でこんなに可愛いんだろーね。
困るわ(笑)
返信する
Unknown (soranmonazu)
2020-10-28 19:08:39
すい丸さん…

ホントよねぇ…寝起き体痛いのはこの子のお陰って分かってるけどいいの!全然いいの!
夜中目覚めた時顔の上にお尻があってもいいの(笑)
ギューとかされたらわざとまたされるようにしちゃう…分かるわぁ(笑)
もぉ何でもいいの!居てくれればいいの♥️
強面旦那が10年経っても絢月には赤ちゃん言葉なの(笑)
それ見る私の顔は((φ( ̄ー ̄ )…アホヤン…ってこんなよ(笑)
返信する
Unknown (suimaruhakase)
2020-10-28 20:02:41
私なんて 本物の赤ん坊(娘2人のコトね)に赤ちゃん言葉なんて一度も使ったことないのに さくらには赤ちゃんことば炸裂よ。
『どーちたのぉ?』とかデカい声で窓開けて言うから 反抗期の次女が『みっどないからホントやめて!!』って怒るの。
それを見て私がさくらに『あらあら、あのメガネのオバちゃん怖いでちゅねぇ〜』とか言うモンだから もー怒り狂ってるよ(笑)
そんなの無視無視。
もー可愛すぎて 頭蓋骨 噛みついてる(笑)
返信する
Unknown (soranmonazu)
2020-10-28 20:14:08
@suimaruhakase へぇ~!あの次女ちゃんがねぇ(笑)
やっぱり思春期は来るのね…ワンにはないからずっと可愛いままよね♥️
私は短頭種の顔丸かじりするよ'`,、('∀`) '`,、
返信する
Unknown (suimaruhakase)
2020-10-28 20:44:22
お互い 変態やな(笑)
返信する
Unknown (soranmonazu)
2020-10-28 20:48:33
@suimaruhakase そだね…昔っからね(笑)
返信する

コメントを投稿