おとぼけ絢月日記

プードル×ペキニーズ のやんちゃな男の子
名前は「絢月」僕と僕んちの日常です。

お土産🐶

2017年10月29日 15時51分16秒 | 日記
お宿でいただいたお土産🐶
絢月の大好物❤️
オモチャは早速お気に入り💚
夢中で遊んでます😄
今回の「鬼怒川 絆」さんはワンコにとっても優しいお宿❗
一番感激したのはお食事の時、ワンコ用のお水もテーブルの上に用意してあった事🥛
ペットOKのお店に入ってもお水はいつも床の上…テーブルに足を乗せないで❗とか椅子に乗せるなら敷物を敷いて…❗ってトコばっかりだから何だか凄く嬉しかった😃
世の中ワンコ好きばっかりじゃないから仕方ないし飼い主のマナーとしても当たり前なんだけど…当たり前と思って我慢させてた事ほとんどOKなんで感激でした‼️
絢月もチャコも好きな所で好きなよぉに過ごして
ふっかふかで埋もれちゃうほどのベッドで朝までグッスリ💤💤💤
ホントに楽しい旅でした😃

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさーい (なっちゃん)
2017-10-29 20:15:14
こんばんは🌙

嵐の前に無事に帰って来てよかったです~
ほんと美味しそうな旅でしたねー😁

しかも、帰ってからもケーキがっ❗
あぁ、美味しそう。

こちらも結構雨が降ってます
先週は避難準備のエリアメール来たのですが、
今日は来ませんように…
あの音、ドキドキしますよね。。
返信する
Re:おかえりなさーい (アジュママ)
2017-10-29 20:21:13
ただいま(*^^*)
ホントに楽しくて美味しい旅でした(笑)
帰り少しだけ降られたけど車の中だから大丈夫だったよ♪
何で避難準備?川近かったっけ?
こちらも凄い雨です…明日は歯医者さんだから早く台風行っちゃってくれぇ~
どぉか被害がありませんよぉに!
返信する

コメントを投稿