おとぼけ絢月日記

プードル×ペキニーズ のやんちゃな男の子
名前は「絢月」僕と僕んちの日常です。

まずは23日(金)の出来事から…

2018年03月25日 19時57分27秒 | 日記
明日24日(土)茅ヶ崎からお友達が娘ちゃんと一緒に遊びに来てくれます❗
遊びに…⁉️本当の目的は娘ちゃんのクレーンゲーム特訓(笑)‼️
地元でどぉしてもGETしたい物があるんですと…
…で、せっかく遠くから来てくれるんだからおもいっきり楽しんでもらえるようにランチ&ゲーセンの下見に行きました❗
どんなクレーンゲームがあるのか下見…のつもりが…あれっ⁉️
我慢できず…ち…ちょっと絢月邪魔~😅
見えないじゃん…退いてちょ😃

GETしたカゴにウーパールーパー隠してサプライズプレゼントしたら喜んでかれるかな⁉️
開けた瞬間楽しみ~🎵
明日の本番‼️
娘ちゃんが楽しめますよ~に😊

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとーございましたーーー!! (すい丸)
2018-03-25 20:45:05
わぁーーー!
コレがホントはアップしたかった記事だったのね♡
しかも前日にこんなに取ってるーーー(笑)
いやいや、昨日の達人技を前日にもやっていたなんて!!
やっぱり普通のオトナじゃないな。

もー昨日はホント 夢の様な1日だったって次女がズーーッと言ってるよ。

私も 書くことがありすぎて ブログも一回では終わらない(笑)
続きでブログを書くのは ミジンコの研究以来だよ(笑)

さて!明日の分のブログをまとめなきゃ!!
Re:ありがとーございましたーーー!! (アジュママ)
2018-03-25 20:49:17
早速blog読んだよ~(^^)
アジュパパも笑ってた(^w^)
私も昨日の記事まとめなきゃ!
思い出すと笑っちゃって…ゲームも楽しかったけど何よりおしゃべりがね…楽しかったよね\(^o^)/
ワヤ!だのホゲ!だのよみがえったよねぇ~(笑)

コメントを投稿