おとぼけ絢月日記

プードル×ペキニーズ のやんちゃな男の子
名前は「絢月」僕と僕んちの日常です。

今日のランチもc(>_<。)シ*

2018年09月02日 12時46分13秒 | 日記
今日のランチも…ん………😖
今週末のランチはハ・ズ・レ・・・ばっかりでした…残念😣

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旨そうですが? (Koma)
2018-09-02 16:36:46
上はあっさり醤油ラーメン、見た目好み(^^)
下はサンマーメン、これもうまそうです(^^)
Re:旨そうですが? (アジュママ)
2018-09-02 18:14:29
お醤油の普通のラーメンと酸辣湯麺です!
そぉなんですよ…見た目はいいんです(∋_∈)
サンマーメンって東京では見たこと無いです…好きなんだけど神奈川の物なのかなぁ?
そうです (Koma)
2018-09-03 07:18:25
サンマーメンは神奈川だけのものらしいです。
TVの番組でやってました。
Re:そうです (アジュママ)
2018-09-03 08:36:04
旦那さんは「ラオシャン」も好きなんだけどこっちには絶対ない!って残念がってます(^^;)))

コメントを投稿