おとぼけ絢月日記

プードル×ペキニーズ のやんちゃな男の子
名前は「絢月」僕と僕んちの日常です。

あっちゃ~(笑)

2017年09月12日 14時05分33秒 | 日記
ホルター心電図装着完了❗
ヤダァ😭見えちゃってるじゃ~ん(笑)
恥ずかしいよぉ😱
シャツのボタン上までとめて帰ろ‼️

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すい丸)
2017-09-12 22:41:33
あー、私もそれ去年の夏にやって テープが痒くて痒くて翌日剥がしたら 猫の爪痕みたいに搔き壊しすぎてて『大人なのにぃー』笑われたよ。

そして結果は『更年期による動悸です!』って太鼓判押されて帰って来ました。

なんでもないといーね♪
Re:Unknown (アジュママ)
2017-09-12 22:46:50
そぉなんだぁ!
何でもなくて良かったね(^-^)
私も心配無いだろうけど病気が病気だけに心臓に負担もかかるし、以前不整脈って言われてるし念のため…なんだ!
既に…痒い(^_^;)

コメントを投稿