おとぼけ絢月日記

プードル×ペキニーズ のやんちゃな男の子
名前は「絢月」僕と僕んちの日常です。

はぁっ😵💨

2018年11月24日 23時46分29秒 | 日記
最近体調まぁまぁだしお薬減ったし先生から励まされて「頑張ろ~❗」って気持ちになってたけど
そんな前向きな気持ちがへし折られた…💦
病気やお薬のせいで太って醜くなって…段々良くなってきてはいるけどまだまだ気になって仕方ない💦
毎日鏡見る度にまだまだストレスだし悲しい😢

なのに無神経に体型の事言う人がいる…😡
その場の雰囲気悪くしないように悲しいけど苦笑いするしかないけど…今日は咄嗟に「言わないで…」って出ちゃった…言った本人は言われた私がどれだけ傷付いたかなんて考えないだろうし分からないだろうね😥

また頑張ろう❗って気持ちになれるまで少し…⁉️いっぱいかな⁉️時間かかりそう😰

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すい丸)
2018-11-25 06:48:37
嫌なヤツっているよねー💢
そーやって人の弱点を言ってくるヤツ。そーゆーヤツって自分は何を言っても許されるキャラみたいに勘違いしてたりするんだよね。
それでいて自分が同じような事を言われた 動揺が隠せない程の弱っちーヤツ。

あー、ムカつくわ!
その時間に戻って 私がその人の弱点をザックリと言ってやりたいわ。
あたしはね、そーゆーヤツの弱点なんて 一瞬で探すことができるし。

血の出るケガと違って 心のグサリはそう簡単には片付けられないよね。

アジュくーん!おかあしゃんをニコニコさせてあげてー🧡
Re:Unknown (アジュママ)
2018-11-25 09:04:09
ありがとね( ノД`)
もぉ毎度の事だから慣れたつもりだったんだけどね…私ってさぁ瞬間湯沸し器のようで以外と後から沸々型じゃん…その瞬間言えなかった事がストレスになっていつまでも凹んでるのよ!言えたら言えたで言い過ぎたかな?とか後悔しちゃうんだけどね…
慣れなきゃとか気にしないとか私だけが変わろうとしても相手が変わらなきゃ私にだって限界も堪忍袋の緒だってあるわよ(-""-;)
分かってくれてありがとね♥️
Unknown (すい丸)
2018-11-25 12:31:30
高圧の圧力鍋だな。最近の高いヤツ(笑)

でもね、アジュママさんの中身は 昔とおーんなじ。
意外に(←オイ)色々とちゃんとする、とーってもおもろい人よ。
いや、おもろい夫婦(笑)

変わらん変わらん!
Re:Unknown (アジュママ)
2018-11-25 15:13:07
オモロイ所はお互い様じゃ(^q^)

コメントを投稿