おとぼけ絢月日記

プードル×ペキニーズ のやんちゃな男の子
名前は「絢月」僕と僕んちの日常です。

みんな…優しいな💦

2020年12月24日 22時22分17秒 | 日記
何とか家で迎えられたクリスマス🎄
お買い物も怖いし…通院だけで疲れてクリスマス飾りもご馳走もケーキもなぁんにも準備できず…💦

普通~の夜を過ごしてたら可愛いサンタが来てくれた🍰
絢月の🍰まで…







ありがとう…本当に感謝🥰
いつもいつも精神的に⤴️⤴️⤴️てくれてありがと😆💕✨


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^) (Koma)
2020-12-25 20:26:11
医療従事者の疲労もピークなのかも(^^;
退職してる人が多い(^^;
介護助手さんは新人が多く、やってることがメチャクチャ(^^;
ちょっと注意すると、怖いとクレームが(^^;
返信する
Unknown (soranmonazu)
2020-12-25 20:39:09
komaさん…

こんばんは😃🌃
ピークなんかとっくに越えちゃってると思います💦でも、使命感で耐えてるってどっかの婦長さんが言ってた…このままだと本当に医療崩壊…辞めないまでも医師・看護師さんたちの心身ともに壊れちゃうんじゃないか心配…
今回入院してコロナの現場じゃないのに私の入院室の外ではとても大変そうでバタバタして…でも、入ってくると笑顔で優しくて気遣ってくれて…
切り替えも大変だろぉに…本当に感謝と尊敬と…感じました!

昨日再診行ったけど退院から日が浅いから血液検査もレントゲンもまぁまぁ横這い…悪化は無い…って位でした
まぁ何もしないし出来ないけどクリスマスとお正月を家で過ごせるだけ幸せです(^-^)

年内はいつまでお仕事?
うちの旦那さんは今日のリモートで仕事納めでした!

のんびり静養の年末年始…
つまらねぇ~・゜・(つД`)・゜・
返信する

コメントを投稿