おとぼけ絢月日記

プードル×ペキニーズ のやんちゃな男の子
名前は「絢月」僕と僕んちの日常です。

わぁっ(。>д<)

2018年01月18日 09時58分07秒 | 日記
ヒビが入った土鍋…綺麗に洗って廃棄…って持ったとたんにパックリ😱
もぉ限界だったのね…😅お疲れさまでした😊

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すいま)
2018-01-18 15:26:20
あらー、割れちゃったんだねぇ(-。-;
てか、アジュ家の土器(笑) リラックマなのね。
しかも UFOキャッチャーでこんな重いモンとれるの⁈

次女が 本気でゲーセンツアー行く気だよ( ̄∀ ̄)
Re:Unknown (アジュママ)
2018-01-18 15:30:50
「る」が抜けてるよ(笑)
今は「獲物」を持ち上げるだけがUFOじゃないんだよ( °∇^)キラーン!
春休みとか使ってツアー実現しよぉぜ!
Unknown (る)
2018-01-18 15:40:15
今度は『る』だけ(笑)

へーー!そんな時代なのね!!
うんうん!ツアー よろしくですぅ🙌
Re:Unknown (アジュママ)
2018-01-18 15:42:30
ラジャー( °∇^)ゞ

コメントを投稿