おとぼけ絢月日記

プードル×ペキニーズ のやんちゃな男の子
名前は「絢月」僕と僕んちの日常です。

日向ぼっこ…☀

2016年11月26日 21時37分02秒 | 日記
出掛けて帰って来たら戸袋の上でニャンコが
気持ち良さそうにお・昼・寝・💤
避妊手術してあるよ❗の印…ちょん切られたお耳が痛々しいね😣

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すい丸)
2016-11-27 06:15:20
えええぇ((((;゚Д゚)))))))
なんですとーーーぉぉぉおおお!
避妊済みだと耳切られるの?!

こわいわぁー💦
ケンカが強い オスじゃないのね( ̄O ̄;)
Re:Unknown (アジュママ)
2016-11-27 06:25:07
そぉなのよ!
何かボランティアでのら猫ちゃんの去勢・避妊してる団体が隣の放し飼い猫ちゃん達をのら猫だと思って勝手に捕まえて手術しちゃうの(-""-;)
隣の方も「ありがたい…」みたいに言うから余計な事は言わないけど…区から補助金も出るし、税金だし…でも
猫ちゃん達の為でもあるし…気持ちは微妙~(^^;

そんで手術してあるか?してないか?見分けの為に♀が左、♂が右かな?の耳の先をV字にカットされちゃうの!
良いのか?悪いのか?分からんね(-""-;)

コメントを投稿