おとぼけ絢月日記

プードル×ペキニーズ のやんちゃな男の子
名前は「絢月」僕と僕んちの日常です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すい丸)
2017-05-23 06:34:08
おはよー!
最近 運動会やら役員引き継ぎやらあり探しで、全然ブログを確認してなかったんだけど、何?何?手術なの?
体調がいい時に 最善の治療!
とは言っても緊張 不安、アジュ君のコトと 心配は尽きないけど、茅ヶ崎からも応援しているからね!
手術迄に 風邪引かないように 最近急に暑いけどカラダ冷えないように腹巻して寝るのよー!
Re:Unknown (アジュママ)
2017-05-23 06:43:42
ありがとう(^-^)
眼圧下がらないし…見えないし痛いし最悪なんよ!
ステロイド減って呼吸器の先生からも手術OKが出たからやっと決まったの!
リスクもあるし避けられるものなら避けたかったけど点眼治療ももぉ限界…絢月はかわいそうだけどジジババにお願いしたりアジュパパが出来るだけお休み取ってくれるらしいから(笑)
私は治療に専念します(^w^)
あと一週間体調崩さないようにがんばりまぁす!

コメントを投稿