おとぼけ絢月日記

プードル×ペキニーズ のやんちゃな男の子
名前は「絢月」僕と僕んちの日常です。

地元のお祭り\(^o^)/

2018年11月04日 19時05分05秒 | 日記
今日は地元のお祭りでした🎶
新しく町のマスコット「こいわん」が出来ててビックリ😁❗
まだ認知度低くて宣伝中でした😊ヨロシクです😜
今年もフリマでスヌちゃん大量にGET😍
漏れ無く小僧が写り込み🤣🤣🤣
結局ウッドストックが餌食になりました😭
沢山あるから1個位…いっか😅

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじさんー (なっちゃん)
2018-11-05 11:52:40
こんにちは(^-^)

こいわん、、なんか、、すっごい、、
おじさん感がっ(笑)

スヌーピーたちは、それ全部1日でゲットしたんですか??
次に遊びに行った時に 人口がすごい増えてそうで心配です~😆
Re:おじさんー (アジュママ)
2018-11-05 19:37:10
なっちゃんさんお久しぶり~♥️
下町に馴染むキャラは「オ・ヤ・ジ」なのよ(笑)
スヌはもちろん1日!
フリマの出展者にスヌ好きがバレたら奥の袋から出てくる出てくる…ほぼ新品!1個200円を2個300円にしてくれたよ(笑)
今度スヌの上に座ってもらうようかも(笑)(笑)(笑)

コメントを投稿