おとぼけ絢月日記

プードル×ペキニーズ のやんちゃな男の子
名前は「絢月」僕と僕んちの日常です。

懐かしすぎる…

2019年06月17日 13時40分29秒 | 日記
最近コマーシャルソングに使われる寺尾聰さんの〝出航 SASURAI〟「懐かしい~💕欲しい~♥️」ってお願いしてCD💿買ってもらっちゃった😊
今朝届いて早速聴いてみた…懐かしい~ドライブの時よく聴いてたなぁ…たぶん38年位前😅
全曲懐かしい…楽しかった事…ちょっと悲しかった事…当時が甦ってくる🥰キュン
懐かしみながらまったり聴いてたら変なモヤモヤ病…治るかな😓



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひぐとも)
2019-06-17 22:57:17
なつかしーーーー!!
歌詞覚えてる!
歌えるわ(笑)
今聴いてもいい曲〜〜
何故か、森田光一とトップギャラン(だっけ?)の
♪青春時代がーゆーめなーんてー
を、思い出したわ。
トップテン繋がりかな???
お、そうこうしてたら、
山本譲二のみちのく一人旅も甦っちゃった。
大川栄策のさざんかの宿とかね!
あとは、なんといっても明菜だなー。

あとね、洋楽だけど♪君の瞳に恋してる
あれは元気でるわよーー。

ほれほれ、アジュママさん、
元気でてきた???
Unknown (soranmonazu)
2019-06-18 04:35:16
ひぐともさん…懐かしいでしょ~
それにしてもいっぱい思い出したねぇ(笑)大川栄策って…(((^^;)
今は音楽番組無くなっちゃったもんね…私高校生の時同級生にゴダイゴのそっくりさんが二人いて「夜のヒットスタジオ」に出たのよ(笑)紹介者として…ガハハ!
YouTubeで探したら映像残っててwww笑えたわ(^w^)
元気出たわよ…まだ4時半…ワンの寝息と鳥の声しか聞こえんわ(((^^;)
今日もボチボチ頑張ります(^^)d

コメントを投稿