おとぼけ絢月日記

プードル×ペキニーズ のやんちゃな男の子
名前は「絢月」僕と僕んちの日常です。

辛いわぁ~(*_*)

2018年05月11日 21時05分00秒 | 日記
浅草…楽しかったけど…地下鉄一本で行かれて楽なんだけど…降りてからがたいへん😱
エレベーターは改札階まで地上までは階段…エスカレーターはあっても一部だけ😖
地上に出たら既に膝が笑ってた…ゲラゲラ😲
それでもお年寄りがいっぱい❗大黒家でもじいちゃんばあちゃんが天丼ペロッとたいらげてた😅
元気だねぇ…🎵

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひぐとも)
2018-05-11 22:46:45
今、まさに、
胃痛に襲われているひぐともです(;´Д`)
夕飯の鳥挽き肉の味噌焼き、
食いすぎました(;´Д`)
薬を飲んだのでそろそろ治りそうな予感。
時々痛くない、のが兆候です♪
天ぷら食べられるお年寄りスゴイ!

アジュママさん、
「以前から友だち」な錯覚に陥ってます。
もう他人とは思えません(笑)
娘共々、今後ともよろしくです(´∇`)
返信する
Re:Unknown (アジュママ)
2018-05-11 22:53:30
ホントにお年寄りの元気の源は胃腸だな!って実感(笑)
先週胃腸炎やったばっかなのに天婦羅は大冒険(*_*)
「浅草来たら大黒家でしょ!」って言われて「イヤ!」と言えない小心者(^^;
衣はがして食しました(笑)
「お前は何を食べに来たんじゃ?」って言われそぉ(笑)
私もひぐともさん…旧友のよぉな…会ったら一晩でも喋っていられそぉ(笑)
こちらこそヨロピクでぇす(^-^)v
返信する

コメントを投稿