おとぼけ絢月日記

プードル×ペキニーズ のやんちゃな男の子
名前は「絢月」僕と僕んちの日常です。

無精髭としば漬けと…

2020年04月13日 20時20分16秒 | 日記
今週も在宅勤務の旦那さん…絢月は当たり前のように膝に乗ってご満悦😅



私は日々小汚なくなる無精髭が気に入らない…😖

似合う髭とロン毛は好き🥰…って知ってる人は知ってるよね😝ヘヘヘッ!

絢月は昨日トリミングで可愛く仕上げてもらいました😊



私は何かパァ~ッと明るくなりたくてヘアカラー………予定以上に明るく?思ったより派手?「しば漬け色😅」って言ったら「お正月の酢ダコ🐙」って言われた…確かに似てる😁ヒヒヒッ!



今日は新型コロナ感染者少し減ったけど明日も減ると良いなぁ…そろそろ…皆そぉだろぉと思うけどス・ト・レ・ス😱


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suimaruhakase)
2020-04-13 21:56:11
最初のアジュパパさんのアゴ髭がスゴイ長いと思ったら 背後のスヌーピーの鼻だったー(笑)

アジュママさんしば漬けカラー 次女に見せたら『あーー!私も学校無いんだからピン髪にしたいよーーーー!!』って導火線に火をつけてしまったよ。

既にカラコンで目が緑なのに、これでピン髪にしたら グレるーーーーーー。

アジュくん 可愛いー♡
さくらもシャンプーしたいよぉーー。
Unknown (soranmonazu)
2020-04-13 22:17:20
すい丸さん…

確かにスヌの鼻と一体化してるぅ'`,、('∀`) '`,、
笑えるぅ'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、

しば漬け色ねぇ…やらせてみたら(^ω^)
今は黒髪に戻す薬剤も売ってるから一緒に買っとけば良いのよ…!
キャー(/ω\)キャー無責任~親だったらNGって言うよねぇ!
でも私元々茶色で半分以上が白髪だからこの色に染まったけど黒髪の人がピンクにするなら一度ブリーチして金髪にしないと無理ね!ブリーチ薬剤は合わない人がやると抜けたりバリバリになったり…ソレなりの覚悟しておやり…と、おつたえくだせぃ(笑)

絢月だけノーマル(笑)

コメントを投稿