HO馬で100万馬券を目指せ

100万円の馬券に入りそうな馬を選んで公開しています

HO馬は、有料情報になりました

2007年12月31日 01時53分55秒 | 競馬
HO馬情報を有料にて、会員の方に送ります

HO馬有料情報 ← ここから有料情報会員になれます
なお、銀行振り込みオンリーです
有料情報はパソコンへの送付のみで携帯への送付はいたしません
携帯へは、文字数制限のため送れないときがあるためです

なお、競馬を投資としての情報料ですので一ヶ月5000円で軸馬二頭及び軸馬ツイン理論5頭を送付しています
買い目を送っているわけではないのでご了承ください



17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2006年!お疲れ様でした (にんじん)
2006-12-26 03:23:48
今年は大変お疲れ様でした。
新年もよろしくお願いします。
新馬券法の開発に期待しております。
返信する
Unknown (ヒロト)
2007-11-25 11:11:27
11/25
HO馬2頭-2頭-指数上位

京都開催

1R 馬4.5 -8.3 -7.5.8 -
2R 馬10.5 -6.2 -2.10.8 -
3R 馬1.12 -9.5 -13.12.5 -
4R 馬11.10-5.13 - -
5R 馬5.2 -3.8 - -
6R 馬2.4 -8.7 -2.4.3 -
7R 馬2.1 -5.7 -5.6.7 -
8R 馬8.10 -9.7 -9.7.1 -
9R 馬11.1 -4.15 -1.11.12 -
10R馬18.5 -7.10 -15.5.7 -
11R馬10.5 -1.6 -1.6.8 -
12R馬2.1 -6.7 -7.4.1 -

中京開催

1R 馬10.3 -4.6 -4.6.10 -
2R 馬4.5 -11.7 -10.8.3 -
3R 馬5.12 -13.14-13.12.14-
4R 馬12.7 -3.6 -3.12.7 -
5R 馬10.4 -6.3 -4.10.6 -
6R 馬14.17-12.4 -3.18.16 -
7R 馬5.9 -6.1 -9.7.5 -
8R 馬10.9 -8.2 -8.2.3 -
9R 馬2.8 -1.6 -1.6.2 -
10R馬3.4 -8.2 -4.8.3 -
11R馬5.15 -13.8 -8.13.6 -
12R馬10.5 -2.12 -8.5.10 -

東京開催

1R 馬9.15 -10.5 -5.10.6 -
2R 馬1.9 -10.2 -2.10.7 -
3R 馬8.13 -1.9 -8.1.14 -
4R 馬2.3 -14.17- -
5R 馬12.1 -6.3 -3.9.6 -
6R 馬15.7 -11.14-14.11.7 -
7R 馬6.12 -8.1 -3.5.13 -
8R 馬2.4 -13.3 -13.3.16 -
9R 馬2.15 -13.11-15.11.9 -
10R馬9.2 -10.4 -10.1.12 -
11R馬2.8 -15.11-11.9.13 -
返信する
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 21:40:24
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/2mVcrhHv.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 03:45:17
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/kWvOooSU.html
返信する
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 15:56:10
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/CxRpn7jd.html
返信する
だひゃはぁぉぉぉぉぉぁああ!!!!!!!!! (ひゃく)
2008-08-03 15:07:38
どこぞのセレ┐″か知らないが、とんでもない女キタ━(゜∀゜)━!!
お互い紙の㊦着付けて水鉄砲で打ち合いしたんだよ。そしたらB地区透け透けだし俺はオッキしてノヽ°ンツ破けたしスンゲー恥ずかしかったwww
その後はでっかいジャグジーで大声出して普通にヤりまくりwwwwww
ヤり終わって体洗いっこした後にシャンパン一緒に飲んで、女から2 0 マ ソ貰いました(゜д゜)!
全部の体験が初めてすぎたけど、超満足っすwwwwwwwww
返信する
3人でああぁぁああぁああああぁ♪♪♪ (たま)
2008-08-16 21:27:30
約束した女に「友達も誘って・♪」て冗談で言ってみたらホントに連れてきたよww
ダンサー女の腰振りで顔騎&騎乗してもらったのは一生の思い出ですww
あっ中にドピュっとしちゃったのは秘密でwwwwwwwwwww

http://61rueYE.fe84a.net/
返信する
フ ェ ラ フ ェ ラしてんじゃねーよ! (除菌+)
2009-01-19 18:13:38

こないだのマユミって女の子、フェーラチオばっかしてきやんのw
ボク様としてはやっぱりマヌコにズブっと突っ込まないと満足いかないのよ。
みんなもそう思うでしょ?
だからオモチャのティンポしゃぶらせてあげて、そのスキにズブリと突っ込んでついでに中田氏してやりました(^^)v
楽勝だな→♪

http://nrxYnOU.007ch.net/
返信する
盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) (ユーキ♂)
2009-12-22 06:27:14

まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)



一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w
返信する
ロ-ション夫人おそるべし (バックマン)
2009-12-23 16:09:23

言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w

返信する