SWEETS SWEETS

おいしいお菓子を求めて♪

京都旅 5

2012-02-29 19:22:48 | 日記
散策は大好きな天龍寺へ♪

あそこのお庭はずっと見てても飽きない〃

表現はできへんけど、とにかく心がきれいになる感じがしました(´~`)


次は野宮神社へお参りし、おみくじもひきました☆

中吉やったけど、あんまり良い事書かれてなかったな。。



さぁどんどん食べるよ!!

ランチは湯葉丼♪

あんかけになってて、湯豆腐と生麩揚げ出しと小鉢と味噌汁が付いてました!


苦しい………


消費すべく、歩いて大覚寺へ!!


思ってたより広かった!!




祇園まで戻り、スイーツ☆笑

冨月の抹茶の豆腐チーズケーキを!!


あっさり、抹茶の香りも良かった♪

でもちょっと落ち着かない店内でしたΣ

最新の画像もっと見る