そらから。

からっぽの話を、好きなだけ。

えっちなこと、現状。

2005-05-13 | 君との話。

君は、したいこと、すぱすぱ言いますね。
私は、したくないこと、すぱすぱ言いますけれど。
でも、君は、私のしたくないこと、絶対強制はしない。
でも、私も、できるだけ、君のしたいこと、してあげたいと思ってる。

から、いい関係で進められてるのかもしれない。



でも、ごめんよぅ、どうしても『いれる』のは怖いんだぁぁ。
というわけで、まだ本番はしていない。
というわけで、なんかエッチなことしてるけど、まだショジョだよねぇ。
ふむ、そして、君はまだドウテイなわけだ…ごめんよ。。

というか、男の子的に、途中までエッチなことしといて、射れないってツライくないのかなぁ。
という疑問にさいなまれるのだが、
いいからいいから、別に『イカナクテモ』平気、という君の言葉を信じてるわけですが、
でも、すごく気持ちよさそうなときに、
『いれたいわぁ』

って、言うのですよねぇ。。
のくせに、本当に射れるつもりは、まだなさそうだし。。


さすがに、かわいそうを通り越して、申し訳なくなってきた。


だって、正直、今のままで私はいい。都合がいいと言うか。
『入れなく』たって、下を愛撫されるだけでもう刺激は十分すぎる…。
穴のほうは、ちょっと指が入っただけで、めっさ痛い…。

でもそれと、つきあって10日とかでエッチしてもいいのかなぁ、という抵抗もある。
まぁ、付き合わなくてもエッチする人もいるんだろうけど…。
それに、君を信用してない、というわけでもないんだけどさ。


でも、ほんとは
最後まですると、君とすることが、全部、終わっちゃうようで、少し怖い。



まぁ、なんだ、女の子側の勝手な意見っぽい。ね。
「○○ちゃんの覚悟決まるまで、いつまででも待つし」って、無理強いしない君。
に、確かに、愛を感じるぬ。

男を試してるみたいで、気持ち悪いとも、思うけれども。
きっと、その愛が見たいと思うのが、焦らす女の子の気持ちってモノなのかなぁ。とも思う。
まぁ、ごめん。私が悪いね。


でも、怖い、んだ。ごめんね。


「実はおととい、コンドーム買った。いつか○○ちゃんにどうしても、射れたいから…。めっさ、恥ずかしかった…」
「私だって、最初は○○じゃなきゃ、やだよ?○○とじゃなきゃ、したくないよ…」
「…んー、ありがと」


ここまでの会話をしながら、イレラレナイ君。
早く、怖くなくなるといい。

最新の画像もっと見る