gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カフェカイラ

2024-04-29 01:54:00 | 日記
パンケーキブームの時から、行ってみたかったカフェカイラ。今更ながら、はじめて来ました✨
なんか昔もっと店舗あった気がしましたが、今は舞浜にしかないんですねー🥲

お値段高くてびっくり🫢
沢山来るわけではないので、好きなものを食べました。



色が可愛いレモネード。ピンクとブルーで見た目も楽しめてしまいます。
レモンも半分入っています。
通常のレモネードと違い、パッションフルーツの味もして美味しかったです。
混ぜたら、予想通り紫になりました。



パンケーキは定番を頼みました。


普段メープルシロップ結構かけるのが好きですが、フルーツが甘く、ほとんど使わなかったです。
甘すぎず、ペロッと食べることができました😋

高いけど、美味しかったです。
全部で4000円ぐらい払いました😅





最新の画像もっと見る