霊視占い~幸せスピリチュアル

このブログでは、新神戸鑑定室の日々の出来事やお客さまとの鑑定内容をご紹介しています。

ピカピカ☆チカチカ、恋人現る ピンクのオーラ

2013-11-13 07:16:53 | 占い


新神戸 鑑定室 HP
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sps/


みなさま、こんにちは。
スピリチュアル カウンセラーの青空(そら)です。




本日、兵庫県内からお越し頂いたのは30代の女性です。



彼女は、お友達の紹介がきっかけで 新神戸 鑑定室には約3ヶ月前からお越し頂いています。





.。☆.。☆
本日、4度目のご来店の彼女。

仕事や恋愛や自身のお役目が何であるのか!?など、たくさんのお話をさせて頂き、お悩みを解決してきました(^-^)



時折、彼女は『私には、ピンクのオーラは出ていませんか?』と 質問されることがありました。



その都度、『いいえ、あなたにはピンクのオーラは出ていません』と 私は答えてきました。




もちろん、それを聞いた彼女の反応は 残念で寂しそうな感じでした(´・ω・`)



※ピンクのオーラとは、恋人との出逢いが間近に迫っている人にだけ輝く不思議なオーラです。






\(^o^)/





本日、青空は視てしまいました





\(^o^)/





本日の彼女のお悩みは恋愛相談がメイン。。。






ピカピカ、チカチカ
ピンクのオーラが輝いていました




おめでとう(^з^)/




どうぞ、恋愛を楽しんでくださーいv(^O^)v




新神戸 鑑定室 HP
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sps/



ご予約はHPからできます。


スピリチュアルカウンセラー
天野青空でした




。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿