霊視占い~幸せスピリチュアル

このブログでは、新神戸鑑定室の日々の出来事やお客さまとの鑑定内容をご紹介しています。

幸せを引き寄せるには住む家は大切

2019-08-28 11:52:51 | スピリチュアル

皆さまこんにちは。
スピリチュアル カウンセラーのそらです。





本日、兵庫県からお越し頂いたのは40代の女性です。

彼女はブログを見て鑑定にお越し頂きました。






そら)
久しぶりだね!
また来てくれてありがとね(๑´3`๑)۶


彼女)
2年前に2回お世話になりました( ¨̮ )
お陰で子供も無事に学校を卒業して今は専門学校に通っていますっ


そら)
そっか、無事に卒業できたんだね(๑´ㅂ`๑)
良かったじゃないっ


彼女)
そらさんがアドバイスをして本人もやる気が出たみたいで慌てて勉強をしていました(˶′◡‵˶)
ありがとうございましたっ


今回は家のことで相談があるんです!

実は、一年前に引っ越しをしたんです
それから調子が悪いっていうか、何をやってもうまくいかないんです(๑•́︿•̀๑)

今まで仲良しだった友達と喧嘩をして疎遠になったり、職場では急に人間関係が悪くなったり、今までこんなことはなかったのに急になんです(´・_・`)

よくケガをするようになって、引っ越しをしてから手の指を骨折したり、あばら骨にヒビが入ったり散々なんです(´>ω<`)

子供も事故に巻き込まれたり、最近よく疲れるといって無気力だったりもするんです

3ヶ月くらい前に旦那が黒い人影を見たって言うしで怖くなって、それでそらさんに相談しようって思ったんです(。>_<。)

家に何かいたりするかな?
家族の調子が悪いのは家が原因だったりするの?


そら)
どれどれ、これが家の写真なんだね(๑`・ᴗ・´๑)

それじゃあ、お家を霊視したのでお話するねっ

えーっとね、残念だけどこのお家には霊道があるよ(´ー∀ー`)


彼女)
え!怖いんだけど(°_°)
どこにあるの?


そら)
寝室だよっ

えーっとね
寝室の延長線上にお墓があると思うんだ
その延長線上には他にもお家が建っているけど、そのお家にはあまりお墓の影響はないんだよ

ちょうど良い具合にあなたの家の寝室とお墓が同じ高さになっているんだ(´ー∀ー`)


彼女)
少し離れたところにお墓があります(´・ω・`)

それに旦那が人影を見たっていうのが寝室なんです(´;ω;`)

私と旦那は寝室で寝ているからめっちゃ影響があったりするの?


そら)
そうだね
あなたや子供だけでなく、旦那さんにも影響が出でいるはずだよっ
寝不足とか体が重いとかね(´ー∀ー`)


彼女)
はい、、、言っています(´×ω×`)

なにか対処の方法ってある?


そら)
一番良いのが引っ越しをすることだよ!
もしくはお札を張って応急処置をすることだねっ


彼女)
旦那の仕事の関係で、最低でも今年いっぱいは今の家に住まないといけないのでお札で何とかしてみます(´・ω・`)

そらさんは何か対処できたりしないの?


そら)
うん、できるよ
家の浄化とか除霊とかいろいろね(๑´ㅂ`๑)


ただ、勘違いしてほしくないのは、あなたのお家に限ってなんだけど、霊たちはあなたたち家族に危害を加えようとしている訳ではないんだ(´ー∀ー`)
ただ、そこに道があるから行き来しているだけだよっ

危害を加えようとする霊がいたら怯えてもいいけど、そうではないみたいだから怯えるのだけはしなくてもいいからね(๑´ㅂ`๑)

ただ家に霊道があってはダメだから対処しましょうってことだからね(๑´ڡ`๑)


彼女)
はい、分かりました
安心しました(˶′◡‵˶)





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
手元のおしゃれサボっていませんか?

http://d6.gmobb.jp/dcm3b4nc8exyy/sp/stone-shop.html






【新神戸 鑑定室HP】
鑑定の予約窓口です。
http://d6.gmobb.jp/dcm3b4nc8exyy/sp/spiritual-sora.html>
対面鑑定、電話鑑定、メール鑑定、お急ぎメール鑑定、お急ぎメール鑑定ten.レイキヒーリングで対応しています。
お好きなメニューでご利用ください。

悩みごとに大きいも小さいもありません。
どんな悩みでもあなたにとって重要な問題です。
ですから、気を使わず気軽にご相談ください。


ブログ【そらの人生】
そらとそらのファンだけが見てて楽しいブログ!
http://d6.gmobb.jp/dcm3b4nc8exyy/sp/blogtop4.html


【天野青空 amano sora"のLINE@】
お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。
鑑定のご予約もLINE@でご対応可能です。
LINE@からご予約いただく場合は、必ずHPで詳細を確認してからご予約ください。
https://line.me/R/ti/p/%40rxl0349a


【アメブロも書いています】
https://ameblo.jp/amnsr/
鑑定の内容やプライベートのことまで、楽しめる記事をたくさん書いています。
※カテゴリー分けされていて見やすいです。


【新神戸鑑定室の天然石ブレスレット】
http://d6.gmobb.jp/dcm3b4nc8exyy/sp/stone-shop.html
あなたの願い事を封印する世界でたった一つだけのアイテムです。


【インスタやっています】
amano_soraで検索





新神戸は、三宮駅から地下鉄を利用して約2分。
地下鉄 新神戸駅から鑑定室までは歩いて約5分のところにあります。

新幹線でお越しの方でも、JR新神戸駅から歩いて約10分のところにあります。

おしゃれな街 神戸の中心街であります、三宮、元町へお越しの方はぜひ、新神戸 鑑定室にもお立ち寄りください。
関西、近畿方面へお越しの方もお立ち寄りいただけると嬉しいです。





スピリチュアルカウンセラー&霊視占い
そらでした。






※このブログは本人の許可を得て記事にしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿