霊視占い~幸せスピリチュアル

このブログでは、新神戸鑑定室の日々の出来事やお客さまとの鑑定内容をご紹介しています。

ごめんね、

2013-07-27 12:17:44 | 日記


【期間限定】もれなく全員プレゼント☆新神戸 鑑定室 HPでチェックしよう
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sps/


みなさま、こんにちは。
スピリチュアル カウンセラーの青空(そら)です。




28歳になる今年、彼にプロポーズをされた。



キラキラ綺麗な婚約指輪が付き合い始めた記念日のサプライズ



ついに私も結婚するんだ(*^.^*)。




彼にプロポーズをされたときは嬉しかった。


でも一番最初に考えたことはお母さんのこと。


私がお嫁にいったらお母さん一人になるな。


最近、病院に行くこと増えたし、心配だな。



いつかこんな風に考える日がくると、覚悟していたことがついに現実となった。



私のこと、たくさん愛してくれたお父さんは、2年前に亡くなった。



親が元気なうちに結婚することや、孫を見せてあげることが親孝行なのに、叶えてあげれなくてごめんね。お父さん。




だから、どうかお願い神様。

私が結婚することを、天国にいるお父さんに伝えてほしいの。


どうしても 私のウェディングドレス姿を見せてあげたいんだ。


それに、
お母さんのこと守ってくれるって言ってくれた彼のことを紹介したいの。

きっと、お父さんも彼のこと気に入ってくれると思うんだ。


結婚式は来てほしい。
どうか神様お願いします。



ヴァージンロードを一緒に歩かせて。




新神戸 鑑定室のそんなお話。




新神戸 鑑定室 HP
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sps/



ご予約はHPからできます。


スピリチュアルカウンセラー
天野青空でした




。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿