霊視占い~幸せスピリチュアル

このブログでは、新神戸鑑定室の日々の出来事やお客さまとの鑑定内容をご紹介しています。

私たちは、恋愛に一生懸命なのだよ(*^o^)/\(^-^*)

2014-03-05 04:52:26 | 占い


新神戸 鑑定室 HP ~ 何歳で結婚するんだろう?~恋愛相談は霊視占い
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sps/


みなさま、こんにちは。
スピリチュアル カウンセラーの青空(そら)です。






本日、和歌山県からお越し頂いたのは20代の女性 2人です。



彼女達は、お友達の紹介で、新神戸 鑑定室にお越し頂きました。





.。☆.。☆


二人は、高校生の時からの同級生o(^-^o)(o^-^)o




今年で22歳になる二人は、恋に一生懸命なのです(⊃∀⊂))






青空)→『こんにちは( ・∇・)
今日はどのようなご相談ですか?』





Aさん)→『私は恋愛のことが聞きたいです(p*VwV*q)






Bさん)→『私も恋愛(*´∀`)』





青空)

『じゃあ、
二人のために、未来予知で恋愛のこと視てみようか☆




まずは、Aさん。

Aさんは、今から約2ヶ月後に素敵な出逢いがあるよ。




だってね、
今のあなたにはピンクのオーラが輝いているから(*´艸`*)



※ピンクのオーラとは、恋人との出逢いが間近に迫っている人にだけ輝く不思議なオーラです。




Bさんは、5~6ヶ月後に出逢いがあるよ。




同じくあなたにもピンクのオーラが輝いているんだ。

Aさんに比べて、やや小さいピンクのオーラだから5~6ヶ月後ね!



二人ともピンクのオーラが出ているなんてv(*・∀・*)ほんと仲良しだね(笑)





さて、ここからが未来予知。


Aさんの結婚は、29歳。
Bさんが、26歳。



出産は、Aさんが30歳。
Bさんが29歳。



Aさんが、子供2人。
Bさんも、子供2人だよ。



こんな感じかな(( ^∀^ ))』






Aさん)

『私、子供産むんだ。゜(P''ω`q)゜。


子供は授かりにくいって病院で言われたことあるから。。。嬉しい。゜゜(´□`。)°゜。』





青空)

『大丈夫だよ( ・∇・)


AさんBさん二人とも、あなた達をママとして選んでる子供の魂が 天国で待っているから(о´∀`о)エヘ




この子達は必ず、AさんとBさんそれぞれのお腹に降りてくるよ(*´∀`*)それはゼッタイ』






彼氏と→ 笑って、泣いて、喧嘩して、感動して→ そうやって愛を育んで(ノ´∀`*)




二人のウェディングドレス姿(#^.^#)




新婚生活とかぁ( ☆∀☆)



なんかいろいろ♪青空には二人の未来が視えているのだ(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆




.。☆.。☆





新神戸 鑑定室 HP
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sps/



ご予約はHPからできます。


スピリチュアルカウンセラー
天野青空でした。




。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.






最新の画像もっと見る

コメントを投稿