霊視占い~幸せスピリチュアル

このブログでは、新神戸鑑定室の日々の出来事やお客さまとの鑑定内容をご紹介しています。

今日帰ったら告白しまーす\(^o^)/

2014-10-29 23:23:38 | 占い


皆さまこんにちは。
スピリチュアル カウンセラーの青空です。





本日、愛知県からお越し頂いたのは20代の女性です。





彼女とのスピリチュアル カウンセリングはこんな時間になりました。










今日、好きな人に告白するの?





彼との相性、彼の気持ち、それを聞いて告白をするのか、今日 決めるんだねっ(*≧艸≦)





んで、鑑定が終わって愛知に帰ったら告白するつもりなんだねっ(*ノε` )σ





わぉ、青空、責任重大だっ(*´艸`)





じゃあ、彼の気持ちを霊視して覗いてみようかっ





えーっと、、、フムフム





なんだ、彼もあなたのこと好きだよ(o´艸`o)ァハ♪
気になる存在みたいっ





ちょっと聞くけどさぁ、
あなたも彼も、なんとなくお互い好きなんだろうなって感じてるんでしょ?((*ノд`*)σ))モジモジ





確信がほしい、、って言うか、背中を押してほしいんでしょ?((ノェ`*)っ))





大丈夫っ(*´艸`)告白は間違いなく成功するよっ





だって、二人は両思いなんだもの(∩∀`*)キャッ





もうここで電話して告白しちゃいな(*-艸・*)










新神戸 鑑定室 HP
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sps/
(対面鑑定、電話鑑定、メール鑑定、お急ぎメール鑑定)

アメブロも書いています
http://s.ameblo.jp/amnsr/





スピリチュアルカウンセラー&霊視占い
天野青空でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿