霊視占い~幸せスピリチュアル

このブログでは、新神戸鑑定室の日々の出来事やお客さまとの鑑定内容をご紹介しています。

おぉ(*´д`*)久しぶりの恋人だぁ*テレル

2013-09-08 05:35:58 | 占い


新神戸 鑑定室 HPをチェックしよう
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sps/


みなさま、こんにちは。
スピリチュアル カウンセラーの青空(そら)です。




本日、神戸市内からお越し頂いたのは20代の女性さんです。



彼女は、私のブログを見て青空のことを知り、新神戸 鑑定室にお越し頂きました( ´∀`)




彼女のお悩みは恋愛相談です。



今、好きな人がいるんだけど、この人と付き合っても良いのかな?悩んでいるんです。





優しそうな彼だねぇ(´ー`)



彼は、あなたにメロメロみたいだし(笑)




うん




はい




それじゃ、メッセージがあるからお伝えするね。



これは青空が言ってることじゃないんで、怒らないで聞いてね(笑)



【あなたは、石橋を叩いて渡るタイプ。
だから、慎重になりすぎるところがあるね(^-^)】




こんなこと言ってくれてる人がいるから、あなたは 悩んだら即行動的なところがもう少しあってもいいと思うよ(^o^)



慎重なのも ほどほどにしておかないと、時にチャンスを逃す恐れもあるもんね





『それは、誰が言ってくれてるんですか?(笑)』




あなたの守護霊さんだよ



あなたのご先祖さんが守護霊になってくれてるの。
えーっと、たぶん おじいちゃんだと思うよ(^з^)



『え!?おじいちゃんって、あの おじいちゃん?(゜Д゜*)』




『へぇ、そうですか(*'-')』




『私は慎重な上に 疑り深い性格なので、好きな人ができたり、いい感じの関係になった人がいても、恋人に発展するまでいかないんです(´・ω・`)』




『そっか。。。おじいちゃんも言ってくれてることし!
今が私にとって、変わるチャンスだよね!』



『今、悩んでる彼は 私のことちゃんと想ってくれてるみたいだし、勇気を出して『YES』のお返事をしようと思う(/▽)』



『おぉ(*´д`*)久しぶりの恋人だなんか照れるな』




それが大いなる第一歩

そこからがキミの新しい未来の始まりだ\(^o^)/



新神戸 鑑定室 HP
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sps/



ご予約はHPからできます。


スピリチュアルカウンセラー
天野青空でした




。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿