霊視占い~幸せスピリチュアル

このブログでは、新神戸鑑定室の日々の出来事やお客さまとの鑑定内容をご紹介しています。

ダーメ(笑)自分で言いなさい(=°ω°=)

2013-08-25 12:19:45 | 占い


新神戸 鑑定室 HPをチェックしよう
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sps/


みなさま、こんにちは。
スピリチュアル カウンセラーの青空(そら)です。




本日、兵庫県内からお越し頂いたのは20代の女性です。



彼女は、私のブログを見て青空のことを知り、新神戸 鑑定室にお越し頂きましたo(^o^)o



彼女のお悩みは恋愛相談です。




「私は別れた元カレと復縁を望んでいます。」



「別れて3ヶ月になります...」



「この3ヶ月 彼とはまったく連絡は取っていません。」



「彼と復縁はできますか?」



「彼は今、何を思いますか?」





私は彼女と向かい合って、一つの言葉が聞こえました



「一緒だよ...」



そう、それは彼女の守護霊の言葉でした(´_ゝ`)



「一緒だよ」とは何を意味しているのか?

何のことか解らないので、私は 未来や元カレさんなど いろいろなことを霊視をしてみました。


すると一つの答えが視えました。



それは元カレの"思い"だったのです。



彼も別れたことに後悔をしていて、よりを戻したいと考えていたのです(゜Д゜*)



私はそのことを彼女に伝え、元カレともう一度やり直すことでアドバイスをしました(^-^)



すると彼女は大きな声で涙を流しました°・(ノД`)・°・



「ホントに?ホントに彼はそんなこと思ってくれてるの?」



「やり直したい。今すぐ、ごめんなさいって謝りだい(TOT)」






彼女は少し照れくさそうに笑い、「はぁ(*'-')でも勇気がない。。コワい。。。だから、やり直すことを私の友達に代わりに言ってもらってもいい?」
そう言うのです(笑)



ダーメ(笑)自分で言いなさい。




二人は必ず寄りを戻す運命を進むことでしょう。

もう、つないだ手を離しちゃダメだよー\(^o^)/



新神戸 鑑定室 HP
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sps/



ご予約はHPからできます。


スピリチュアルカウンセラー
天野青空でした




。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿