霊視占い~幸せスピリチュアル

このブログでは、新神戸鑑定室の日々の出来事やお客さまとの鑑定内容をご紹介しています。

キュートかな?カッコよくかな?セクシーかな?

2013-07-25 07:53:28 | 日記


【期間限定】もれなく全員プレゼント☆新神戸 鑑定室 HPでチェックしよう
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sps/


みなさま、こんにちは。
スピリチュアル カウンセラーの青空(そら)です。




あなたのことを考えると眠れなくなる(UoU)



夜空を見ながら明日を思う



少し夜更かしをして、仕事帰りにあなたに逢いに行く計画を立てた。



彼を驚かせたいから内緒の計画



そんな私の小さな挑戦



朝目覚めて、ワクワクしていたらニヤニヤが止まらなくなる( ´艸`)フフ



だって今日は内緒で彼に逢いに行くんだもの





降りたこともない駅。

見たこともない景色。

これが彼の勤める会社の街並みなんだ。

黙って逢いに行くなんて初めてだからちょっとだけ緊張する。




「えーっと、会社 確かこの辺だと思うんだけどなぁ」。。


行き当たりばったりでも意外と簡単に見つけられた(笑)


そう奇跡って簡単に起こるもの(≧∀≦)私はもってる




いつ出てくるか分からないのに、ずっと彼を待ち続けるのは不安になる(つд`)



キュートかな?カッコよくかな?それともセクシーかな?
彼を見つけたらどんな顔をしよう。
妄想してたら不安も吹き飛ぶ

こんな経験もたまにはいいね(笑)



...

あぁ!見つけたぁ



お疲れぇーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


けっきょく、いつもの私で駆け寄ってしまった( ´∀`)




新神戸 鑑定室のそんなお話。




新神戸 鑑定室 HP
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sps/



ご予約はHPからできます。


スピリチュアルカウンセラー
天野青空でした




。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿