霊視占い~幸せスピリチュアル

このブログでは、新神戸鑑定室の日々の出来事やお客さまとの鑑定内容をご紹介しています。

わぁ、またやっちまってたぁ

2013-08-24 05:09:51 | 占い


新神戸 鑑定室 HPをチェックしよう
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sps/


みなさま、こんにちは。
スピリチュアル カウンセラーの青空(そら)です。




本日、神戸市内からお越し頂いたのは20代のOLさんです。



彼女は、お友達の紹介がきっかけで 新神戸 鑑定室には約1年前からお越し頂いています( ´∀`)



彼女は月に一度、仕事の帰りに私のところに会いに来る方です(*^.^*)



その目的とは?
毎回、守護霊さんの言葉を聞いて 自身の行いや日々の歩みの再確認をしているのです


う~ん、素晴らしい向上心ですo(^o^)o



今回の彼女の守護霊さんの言葉はこんな感じでした



「周りばかり見るのではなく自分自身もしっかり見なさい」



「人の苦労は奪ってはいけません」




さて、
この2つのメッセージが彼女にとって どのようなことに当てはまるのでしょうか?



まず、このメッセージについて

「周りばかり見るのではなく自分自身もしっかり見なさい」



彼女は人に気を使いすぎるところがあり、時々それが理由で落ち込む時があるのです(´・ω・`)


人に優しくできるのは大変良いことですが、自分が傷ついていては元も子もありません。




ついつい、自分より他人が気になり 、自分が気疲れしていることにも気づかない彼女。
そう言えば最近 疲れているなと フと気づく(^・^)そんな感じ。




二つ目のメッセージ

「人の苦労は奪ってはいけません」

これについても一緒です(^-^)

よかれと思って周囲を気遣うあまり、他人がやるべきことも 時に彼女は背負っているんです。

「いいよ、私がやってあげるよ」「私に任せておいて」といった風にね。



それを再確認した彼女は、「わぁまたやっちまってたぁ」


「なかなか自分を変えるのって難しいね(*´д`*)気をつけなきゃ」



彼女はそう言って、明日へのチャレンジを胸に誓うのでした\(^o^)/




新神戸 鑑定室 HP
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sps/



ご予約はHPからできます。


スピリチュアルカウンセラー
天野青空でした




。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿