霊視占い~幸せスピリチュアル

このブログでは、新神戸鑑定室の日々の出来事やお客さまとの鑑定内容をご紹介しています。

女の子に知ってもらいたい男の子の気持ち

2019-01-31 17:17:42 | 占い


皆さまこんにちは。
スピリチュアル カウンセラーの青空(そら)です。





本日、大阪府からお越し頂いたのは20代の女性です。

彼女は友達の紹介で鑑定にお越し頂きました。





彼女とのスピリチュアルカウンセリングはこんな時間でした。





彼女)
付き合っている彼氏がいます。
普段は仲がいいけど、時々機嫌が悪いときがあるの(๑•́︿•̀๑)
私のことを嫌っていて、無理して付き合っているのかなって思ってみたり、ただ機嫌が悪いだけなのかなって思ってみたり、、、
でも、会ったときは大抵機嫌が悪いことが多いから、やっぱり私のことが好きじゃないのかな( ˘•ω•˘ )
ひょとして私以外に付き合っている人がいるのかな( ´ : ω : ` )
まさか二股じゃないよね?

青空)
それじゃあ、彼の心を覗いて分かったことを教えてあげるねっ
彼はね、あなたのことが大好きだよ(๑´ㅂ`๑)
それと、彼の回りに女性の影は視えなかったから、二股はないよ٩(˘ ˘ू๑)
っていうか、彼は女遊びをするようなタイプでもないから、まず浮気はあり得ないかなっ(๑`・ᴗ・´๑)

あなたの言う彼の機嫌は、あなたが「怒ってるの?しんどいの?」って聞くからだよっ
彼はね、怒ってないし疲れてもいないんだ
ただ黙っていたいだけなんだよ(๑•́︿•̀๑)
だから、彼が黙り混んだらそっとしておけばいいよっ
放っておけば自然と元の彼に戻ってるからさ(๑˃́ꇴ˂̀๑)

彼女)
そうなの、彼のテンションが下がったと思ったら急にまたテンションが上がったりするの(o゚Д゚o)
毎日じゃないけど、時々テンションの浮き沈みがありますっ
これは彼の性格なの?

青空)
彼氏さんを霊視しても、浮き沈みが性格ではないみたいだから、これは男性特有のものと考えていいよっ

これはね、年齢は関係なく多くの男性が彼氏さんのようにテンションが急に変わるんだ(^ω^;)

青空もね、若い頃は彼氏さんのような浮き沈みがあったんだよ(๑´Д`ก)
今ではほとんどないけどねっ

これはストレスに関係しているんだっ
心配しなくても対処法を教えてあげるからそれを実行すればこの問題は解決するよ(*´╰╯`๓)♬*゜





今回鑑定にお越しいただいた彼女は、彼氏さんの男性特有のもので悩んでいました。
ですから、彼女と同じような悩みを持っている女性がたくさんいると思います。
彼女にもアドバイスをしたのですが、そのときの内容を記事にしましたので参考にしてもらえたら嬉しいです。

記事は、【ありがとうnavi】に掲載しています。
女性の皆さんは知っておきたい内容です。
これを知っておくだけでも男性もとの付き合い方が、より良く変わるかもしれません。

タイトル
「女の子に知ってもらいたい男の子の気持ち」

(PCの方はこちらからどうぞ)
http://soraworld.net/page-navi23.html
(スマホの方はこちらからどうぞ)
http://soraworld.net/sp/page-navi23.html





【新神戸 鑑定室HP】
鑑定の予約窓口です。
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sps/
対面鑑定、電話鑑定、メール鑑定、お急ぎメール鑑定で対応しています。
お好きなメニューでご利用ください。

【天野青空の幸せになる話】
幸せになるための話が満載です。
☆HP
(PCはこちら)
http://d6.gmobb.jp/dcm3b4nc8exyy/
(スマホはこちら)
http://d6.gmobb.jp/dcm3b4nc8exyy/sp/index.html

☆ブログ版【天野青空の幸せになる話】
http://fanblogs.jp/sorasp/

ブログ【SORAのムダにならない雑学】
http://fanblogs.jp/amanosoraworld/
都市伝説を中心にテンションが上がる内容を書いています。

【ありがとうnavi】
人生が豊かになる話が満載です。
☆HP
(PCはこちら)
http://soraworld.net
(スマホはこちら)
http://soraworld.net/sp/index.html

【アメブロも書いています】
https://ameblo.jp/amnsr/
鑑定の内容やプライベートのことまで、楽しめる記事をたくさん書いています。





新神戸は、三宮駅から地下鉄を利用して約2分。
地下鉄 新神戸駅から鑑定室までは歩いて約5分のところにあります。

新幹線でお越しの方でも、JR新神戸駅から歩いて約10分のところにあります。

おしゃれな街 神戸の中心街であります、三宮、元町へお越しの方はぜひ、新神戸 鑑定室にもお立ち寄りください。





スピリチュアルカウンセラー&霊視占い
青空(そら)でした。






※このブログは本人の許可を得て記事にしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿