霊視占い~幸せスピリチュアル

このブログでは、新神戸鑑定室の日々の出来事やお客さまとの鑑定内容をご紹介しています。

次こそは、素敵な出会いがありますように

2016-01-24 00:54:27 | 占い


皆さまこんにちは。
スピリチュアル カウンセラーの青空(そら)です。





本日、兵庫県からお越し頂いたのは30代の女性です。

彼女は友達の紹介で鑑定にお越し頂きました。





そんな彼女とのスピリチュアル カウンセリングはこんな時間でした。










コンパで出会った人と仲良くなって、それから5回くらい遊びに行って いい感じだったけど、急に会えなくなってしまったんだね(。・´_`・。)





LINEしてもなかなか返事が返ってこなくなったし、食事行きませんか?って誘っても仕事が忙しいから会えないって言われるし。。





どうして彼は急に冷たくなったのかな?
なにか事情でもあるのかな。。?





えーっとね、
じゃあ、霊視結果だよっ





うーんと、彼は他に気になる人ができたみたいだね(´・д・`)





だから、あなたとは連絡をとらなくなったんだ。。





忙しいっていうのは言い訳だよ(。´・_・`。)
はっきり断る勇気がないから忙しいで誤魔化してるんだよ。。





その人との未来はないから、もう一度 恋活をして ちゃんと向き合ってくれる人を探そうよ(*´・v・`)





ん?
恋活をすればいつ頃出会えるか?





そうだなぁ、今から3ヶ月後かな(o゜∀゜o)





ん?
もう一度 恋活をやってみるの?




うん、ぜったいそのほうがいいよヽ(o´∀`o)ノ










新神戸 鑑定室 HP
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sps/
(対面鑑定、電話鑑定、メール鑑定、お急ぎメール鑑定)

アメブロも書いています
http://s.ameblo.jp/amnsr/





スピリチュアルカウンセラー&霊視占い
天野青空(あまの そら)でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿