霊視占い~幸せスピリチュアル

このブログでは、新神戸鑑定室の日々の出来事やお客さまとの鑑定内容をご紹介しています。

あなたの後ろぉぉ、驚いた(゜o゜)/

2013-08-07 19:58:26 | 日記


新神戸 鑑定室 HPをチェックしよう
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sps/


みなさま、こんにちは。
スピリチュアル カウンセラーの青空(そら)です。




本日、兵庫県内からお越し頂いたのは30代の女性です。



彼女は、私のブログを見て青空のことを知り、新神戸 鑑定室にお越し頂きました( ´∀`)




出産間近(゜o゜)
彼女は、出産を1ヶ月後に控えたお腹の大きな妊婦さんでした( ゜∇^)




出産や仕事など、彼女は30代をどのように生きるのか?悩んでいました(゜-゜)



出産や子育てが大切であることは十分に理解している
でも、将来のために資格を取ればいいのか?仕事は?子育てなど、考えがまとまらず 先が見えずにいました(´・ω・`)



彼女にとって子育てが大切であること。

そのほかのことは子育てが一段落するまで考えずにいること(´_ゝ`)

子育てに集中してそれだけに愛情を注ぐことを霊視してアドバイスさせて頂きました(・∀・)


今日をきっかけに出産や子育てが最優先であること。
それをあらためて確信できた彼女の笑顔が 青空にはキラキラ眩しく輝いて見えました(*'-')


ほんと素敵な笑顔の持ち主




それから、
彼女を視ていて感心したことがありましたのでちょっとご紹介(^O^)/



人は いかにして普通の人生を手に入れるか、とても難しいテーマだと青空は思います(´ー`)


この世に生まれて、友達と仲良くしたり恋人と付き合ったり結婚をしたり出産子育てをしたり人並みに健康で長生きをしたり普通ほど手に入れるのが難しいものです(^・^)


普通を手に入れるために学んだり、経験し、精進し、切磋琢磨をして人生を手に入れるものだと青空は解釈しています(´_ゝ`)


喧嘩をしたり、恋人と別れたり事故をしたり離婚をしたり病に倒れたり。。。普通って とても難しいんです。



彼女は30代を迎えるにあたって 誰もが憧れる普通の人生を手に入れることができる とってもHAPPYな女性でした

青空には視えてしまったんです(=°ω°=)


さらに驚いたのが、彼女には観音様のサポートがあるのです(゜Д゜*)

彼女の後ろに観音様が立っていました。

ほんと、HAPPYな人




どうぞ( ・∀・)つHAPPYな30代を
どうぞ、HAPPYな人生を\(^o^)/




新神戸 鑑定室 HP
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sps/



ご予約はHPからできます。


スピリチュアルカウンセラー
天野青空でした




。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿