霊視占い~幸せスピリチュアル

このブログでは、新神戸鑑定室の日々の出来事やお客さまとの鑑定内容をご紹介しています。

嫌いなその人を好きになるチャンスかもよー

2015-11-24 17:19:08 | 占い


皆さまこんにちは。
スピリチュアル カウンセラーの青空です。





本日、兵庫県からお越し頂いたのは40代の女性です。

彼女は、友達の紹介で鑑定にお越し頂きました。





そんな彼女とのスピリチュアル カウンセリングはこんな時間でした。










職場の先輩とうまくいかず よく衝突するんだねΣ(ノ)゜Д゜(ヾ)マジ!?





こんなこと本当は言ったらダメだけど、その先輩はぜんぜん仕事ができない人っ( #` _´#) ノ





んで、面倒くさい仕事は私に押し付けてくるし(# ̄З ̄)





仕事中にスマホ見てるのは私は知ってる(=`(∞)´=) ブーブー!!





もぅこのままだとイライラし過ぎて神経がもたないよ(ρ゜∩゜) グスン





あのね、あなたの肩を持つ訳じゃないけど、その先輩はホント仕事をしない人みたいだね(´・ω・`)





あなたの職場を霊視したんだけど、あなただけじゃなく 周りの人もその先輩のせいで苦労してるみたいだね(o゜ω゜)チーン





口うるさいことやサボることは この人の本質だから 何をどう改善しようとしても この人はけっして変わることはないよ( ´Д` )





この人が変わることを期待してはダメ、あなたの捉え方を変えるしかないねっ
あなたの捉え方が変われば その先輩の見え方が変わるよ(`・∀・´)





あれ?ちょっと待って...
今 視えたんだけど、その先輩 もう少ししたら会社辞めるよ





その人、結婚するんじゃない?





その人が結婚するみたいな噂聞いたことない?





やっぱりね、長く付き合っている彼氏がいるよねー





間違いないよ、その人は結婚で仕事を辞めるよっ
なんか辞めなきゃいけない事情でもあるんじゃない





先輩とも、もうちょっとのお付き合いになるから仲良くしたら?(o゜∀゜o)ねっ










新神戸 鑑定室 HP
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sps/
(対面鑑定、電話鑑定、メール鑑定、お急ぎメール鑑定)

アメブロも書いています
http://s.ameblo.jp/amnsr/





スピリチュアルカウンセラー&霊視占い
天野青空でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿