霊視占い~幸せスピリチュアル

このブログでは、新神戸鑑定室の日々の出来事やお客さまとの鑑定内容をご紹介しています。

守護霊さんが言ったよ(*^^*)子供を授かるのは8ヶ月後っ

2014-10-31 05:33:53 | 占い


皆さまこんにちは。
スピリチュアル カウンセラーの青空です。





本日、兵庫県からお越し頂いたのは30代の女性です。





彼女とのスピリチュアル カウンセリングはこんな時間になりました。









お客様が青空に質問しました










『私、結婚するんです。

直ぐじゃなくてもいいから、いつか子供がほしいなって思ってるの。

私たち夫婦は子供を授かりますか?

何人授かるのかも分かれば教えてもらいたいです。』










そしたら、彼女の守護霊さんが素敵なアドバイスをしてくれたよ(ノ`・∀・)ノ










----
子供は3人です。
その子達は、今も天国であなたのお腹に降りていく日を待っています。

一人目は8ヶ月後に降りるでしょう。
そのあと二人も追ってあなたのお腹に降りていくでしょう。
----










守護霊さんは、天国で子達が待っていることを教えてくれたっ

その子達の性別も分かるけど、彼女は将来の楽しみにすると言い、それは聞きませんでしたっ
全員 男の子かな?全員 女の子かな?それとも男の子と女の子かな?

楽しみだねヽ(o´∀`o)ノ










新神戸 鑑定室 HP
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sps/
(対面鑑定、電話鑑定、メール鑑定、お急ぎメール鑑定)

アメブロも書いています
http://s.ameblo.jp/amnsr/





スピリチュアルカウンセラー&霊視占い
天野青空でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿