霊視占い~幸せスピリチュアル

このブログでは、新神戸鑑定室の日々の出来事やお客さまとの鑑定内容をご紹介しています。

カッコいい男、ダサい男、我慢する女、頑張る女

2018-11-24 21:34:15 | 占い

いつもありがとうございます。
スピリチュアル カウンセラーの青空(そら)です。





ブログ版【天野青空の幸せになる話】
あなたのテンションを上げるメチャクチャ楽しい話を更新しました。
ぜひ、こちらもチェックしてください♪
http://fanblogs.jp/sorasp/
その内容は→「第三の目の話がスゴすぎる」






恋愛、それは儚いものです。
永遠だったはずの運命の出会いは、どうしてあっけなく終わるのでしょう。

あのとき言ってくれた言葉や語った夢。
どうして、男の子は最初に「愛している」と言ったなら、最後までその言葉を貫かないのでしょう。

最初に優しくしたなら、どうして最後まで優しくしてあげないのでしょう。

最初に「ごめんね」って言えたなら、最後まで「ごめんね」を言ってあげてください。

最初に「美味しいね」って言ったなら、最後まで「美味しいね」って言ってあげてくださ。

最初だけ、、、途中で言わなくなるから不満が溜まるのです。

俺は元々こういう性格ってセリフは、出会ったあの頃も同じことを言っていましたか?
いいえ、最初の頃は優しかったですよね。
どうして言わなくなるのですか?
最初の頃は演技ですか?それとも恋人がウザったいからですか?


あなたのその態度に女の子は心を痛めています。
女の子の辛そうな顔、あなたは本当に気づいていないのですか?



女の子はいつだって「これを言ったらあなたは機嫌が悪くなる」と思って我慢して耐えています。

このままだったらマズいかもって、あなたに気を使いながら「あのね」って遠回しに問いかけています。

このままだったら二人の関係が終わってしまうかも、、そう思って改善のためにいろいろと提案しています。

女の子は、いつもあなたに恐怖しながら勇気を出して問いかけています。

あなたの機嫌が悪くなれば、謝るのはいつも女の子。

それでも二人が永遠になるために、女の子は頑張ります。
どうすれば昔みたいに仲良くなれるのか、どうすれば二人が笑顔になれるのか、、、

女の子は友達に相談したり、ネットで勉強したり、あなたのために努力と工夫をしています。

でも、あなたは気づかないふりをして偉そうにしているだけ。
どうして、気づかないふりをしているの?
それは素直になれないだけです。
素直になったらカッコ悪いのです。
女の子もね、本当は素直になんかなれないのです。
でも、このままだったら二人が終わってしまうかも、、それは嫌だから頑張っているのです。



女の子から「私たち別れましょう」と言われて、どうしてあなたがあたふたするのでしょう。
まさか、俺の元から離れないって思っていましたか?
あなたは突然でも、女の子は一人で頑張ってきたから、もう覚悟ができているのです。

覚悟を決めた女の子は強いです。
もう手を伸ばしても、あの頃の二人には戻れないですよ。





「ありがとう」ってもう言えなくなりましたか?
女の子は「ありがとう」って聞きたいのです。

「感謝してるよ」って言ってもらえたら、女の子の元気は100倍になるのです。

「愛している」って言ってもらえたら、女の子はただそれだけで嬉しいのです。

女の子はあなたが怖くても、怯えながら「ごめんね、私が悪かった」って謝っています。
それに気づいていますか?
自分が悪くなくても「ごめんね、俺が悪かった」って言える男の子がカッコいいのですよ。

恋人に直してほしいところがあったら、正直に「俺の話聞いてくれる」って言えばいいのです。
私の至らないところを指摘されたら少し戸惑うけど、正直に言ってくれることが嬉しくて、あなたのためなら女の子は頑張れるのです。

女の子はあなたが帰ってくるまでに夕飯の用意をしてくれています。
女の子だって疲れています。
仕事をしながら今日は何を作ろうかなって考えてくれているのです。
あなたのために心を込めて夕飯を作ったのだから「美味しいね」って言ってあげてください。
女の子は、あなたの顔をうかがいながら「美味しい?」って聞いています。
それに気づいていますか?



男の子が唯一女の子に勝てるのは、カッコつけることだけです。
カッコのつけかたを間違えるているとダサいだけですよ。

素直になれば、それだけで男はカッコよくなれるのです。

女の子は素直なあなたが好きなのです。








彼との関係がうまくいかず、結婚するか悩んで泣いた女の子がいます。
彼女は私に聞きました。
「彼と結婚して幸せになれますか?」

夫婦関係がうまくいかず、泣いた女の子がいました。
彼女は私に聞きました。
「私たち夫婦は仲良くなれますか?」

復縁が叶わず、私の前で元彼さんの連絡先を消した女の子がいます。
彼女は私に聞きました。
「私は幸せになれますか?」

覚悟を決めた人、これから覚悟を決める人、、覚悟知った女の子はもう戻ってはこないです。

私はそんな女の子たちを見て、心で泣いて顔で笑っています。
女の子の勇気になってあげたいから笑顔で道しるべになります。
本当はね、私じゃなくあなたが女の子を守ってほしいのです。

カッコいい男、もっと増えてほしいな。





【天野青空の幸せになる話】
幸せになるための話が満載です。
☆HP
(PCはこちら)
http://d6.gmobb.jp/dcm3b4nc8exyy/
(スマホはこちら)
http://d6.gmobb.jp/dcm3b4nc8exyy/sp/index.html

☆ブログ版【天野青空の幸せになる話】
http://fanblogs.jp/sorasp/


【新神戸 鑑定室HP】
鑑定の予約窓口です。
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sps/
対面鑑定、電話鑑定、メール鑑定、お急ぎメール鑑定で対応しています。
お好きなメニューでご利用ください。

【アメブロも書いています】
http://s.ameblo.jp/amnsr/
鑑定の内容やプライベートのことまで、楽しめる記事をたくさん書いています。





新神戸は、三宮駅から地下鉄を利用して約2分。
地下鉄 新神戸駅から鑑定室までは歩いて約5分のところにあります。

新幹線でお越しの方でも、JR新神戸駅から歩いて約10分のところにあります。

おしゃれな街 神戸の中心街であります、三宮、元町へお越しの方はぜひ、新神戸 鑑定室にもお立ち寄りください。





スピリチュアルカウンセラー&霊視占い
青空(そら)でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿