霊視占い~幸せスピリチュアル

このブログでは、新神戸鑑定室の日々の出来事やお客さまとの鑑定内容をご紹介しています。

ずっと聞きたかったこと

2019-08-08 10:49:08 | スピリチュアル

皆さまこんにちは。
スピリチュアル カウンセラーのそらです。





本日、兵庫県からお越し頂いたのは40代の女性です。

彼女は友達の紹介で鑑定にお越し頂きました。








そら)
久しぶりだね٩(๑❛ᴗ❛๑)
また来てくれてありがとねっ


彼女)
前回は子供のことで相談したけど、今回は自分が楽しむために鑑定を受けたいなって思って(๑•᎑•๑)


そら)
子供の進路も決まって一段落だねっ
いろいろ大変だったけど良かったじゃない(๑´ڡ`๑)


彼女)
最近、彼女と別れて落ち込んでいるけど、就職してバタバタしているから気は紛れていたいです( *'ω'*)


そら)
そっか、彼女とは別れたんだねっ
残念だけど、これからも素晴らしい未来を歩んでほしいね(๑`・ᴗ・´๑)


彼女)
息子もまたそらさんに会いたいって言ってたからそのうち来ると思います(๑^᎑^๑)

息子のことばかりで私が聞きたかったことが後回しになっていたから、今日は楽しみに来ました!

前から気になっていたんだけど、私の前世が知りたいです(๑◔‿◔๑)


そら)
あぁ、なんか前にチラッと言ってたよね(๑´ㅂ`๑)

オッケー!
じゃあ、視えたことをお話しするねっ

まず、ひとつ前の前世が看護師さんだよ
映像を視る感じだと国はドイツだと思う(๑´ڡ`๑)

好きな人はいたみたいだけど、そのときは結婚はせずお仕事を全うしたようだねっ
そのときは40代後半で亡くなったみたい


彼女)
なんか分かる気がする!
私は仕事ばかりで主婦って感じじゃないもんね( *'ω'*)

家族には迷惑をかけることが多いけど、働くことが何より好きだから、その環境を与えてくれている家族には感謝しかありません(o˘◡˘o)


そら)
次はインドネシアだねっ
ここでは男性として生きて、職人仕事をやっていたみたい(๑´ㅂ`๑)


彼女)
インドネシアが好きで今まで5.6回行ってる!

好きで何度も行くってことはちゃんと意味があるんだね!

子供のことも落ち着いたし、仕事も落ち着いたらまたインドネシアに行ってこよっと(ฅ¯ω¯ฅ )


そら)
まだ人生は長いから、前世と関係のある国でまだ未体験のところもあるだろうけど、前世で関係していたら回数は関係なく、大抵はその場所に行き着くよね!

時代が古くて場所は特定できないけど、あとはね、修行僧だったり建築関係の仕事をしていたり、たくさんの前世を生きているみたいだよ(๑´ڡ`๑)

この地球だけじゃなく、他の星にも転生してるし、あなたは旅好きなんだね!


彼女)
確かに、私は旅好きですっ
家庭があるから好き勝手できないけど、独身だったら世界中を旅して回りたいって気持ちがあります(*´艸`*)♡


そら)
せっかく地球に来たんだから、国内外問わず一つでも多くの場所に行き着くことができるといいね!

そのためにお金いっぱい稼がなきゃ(๑´ڡ`๑)





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
大人気のキラキラアイテム!

http://d6.gmobb.jp/dcm3b4nc8exyy/sp/stone-shop.html






【新神戸 鑑定室HP】
鑑定の予約窓口です。
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sps/
対面鑑定、電話鑑定、メール鑑定、お急ぎメール鑑定、お急ぎメール鑑定ten.で対応しています。
お好きなメニューでご利用ください。

悩みごとに大きいも小さいもありません。
どんな悩みでもあなたにとって重要な問題です。
ですから、気を使わず気軽にご相談ください。

【天野青空 amano sora"のLINE@】
お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。
https://line.me/R/ti/p/%40rxl0349a

【アメブロも書いています】
https://ameblo.jp/amnsr/
鑑定の内容やプライベートのことまで、楽しめる記事をたくさん書いています。
※カテゴリー分けされていて見やすいです。

【新神戸鑑定室の天然石ブレスレット】
http://d6.gmobb.jp/dcm3b4nc8exyy/sp/stone-shop.html
あなたの願い事を封印する世界でたった一つだけのアイテムです。

【インスタやっています】
amano_soraで検索





新神戸は、三宮駅から地下鉄を利用して約2分。
地下鉄 新神戸駅から鑑定室までは歩いて約5分のところにあります。

新幹線でお越しの方でも、JR新神戸駅から歩いて約10分のところにあります。

おしゃれな街 神戸の中心街であります、三宮、元町へお越しの方はぜひ、新神戸 鑑定室にもお立ち寄りください。
関西、近畿方面へお越しの方もお立ち寄りいただけると嬉しいです。





スピリチュアルカウンセラー&霊視占い
そらでした。






※このブログは本人の許可を得て記事にしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿