霊視占い~幸せスピリチュアル

このブログでは、新神戸鑑定室の日々の出来事やお客さまとの鑑定内容をご紹介しています。

結婚する相手がいるんだって(^o^)vヤバクネ

2014-03-04 12:26:34 | 占い


新神戸 鑑定室 HP ~ 転職っていつすればいいのかな?~仕事の相談は霊視占い
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sps/


みなさま、こんにちは。
スピリチュアル カウンセラーの青空(そら)です。





本日、東京都からお越し頂いたのは10代の女性です。



彼女は、ブログを見て青空のことを知り、新神戸 鑑定室にお越し頂きました。




.。☆.。☆


彼女)

『新幹線に乗って来ちゃった(笑)




お姉ちゃんが大阪に住んでいるから、今日はお姉ちゃんのとこで泊めてもらうの(*≧∀≦)




えーっと、今日は何の相談かと言うと、私、神戸に住みたいんだけど、いいかな?(笑)




なんでかな?
私、神戸で暮らさないといけないような気がして仕方ないのヽ(´・∀・`)ノ




それとね!
今日、私が青空さんのところ行く話をしたら お母さんが青空さんのこと知っていたよ(笑)ヤバクネ



私のお母さんの友達が 青空さんに鑑定してもらったことあるんだって((∩^Д^∩))



お母さんもいつか、青空さんに会ってみたいって言ってたよ(Pq''v`*)』






青空)

『そっか(^o^)嬉しいな♪

お母さんによろしく言っておいてね(*´3`*)ゞ』





彼女)→『うん、言っておく(笑) お母さん喜ぶと思うよ。』





青空)

『あなたはね、前世で兵庫県で生きているんだ。




神戸に近い土地に住んでいたんだよ。




あなたは魂の里帰りをするために関西を求めているんだよ(^-^)




で、どうして神戸に住みたいのかというと、あなたはこの神戸で運命の相手と出逢い、大恋愛をし、結婚するからだよ。



そう、あなたの運命の相手はこの神戸に住んでいるんだ(ノ´∀`*)』






(#゜ロ゜#)うっそ♪





(^-^)ヾ(._.)/"(^0^)ヾ(._.)/"ランランラ~ン♪







彼女)

『じゃあ、神戸で仕事探して、住むところも決めよう☆




神戸で暮らしたいって思いは 間違いじゃなかったんだ(ノ)''ω`(ヾ)





運命の人とかヤバい(照)





彼女は、6月を目標に神戸へ移住するそうです\(^o^)/楽しみ♪




.。☆.。☆





新神戸 鑑定室 HP
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sps/



ご予約はHPからできます。


スピリチュアルカウンセラー
天野青空でした。




。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.






最新の画像もっと見る

コメントを投稿