霊視占い~幸せスピリチュアル

このブログでは、新神戸鑑定室の日々の出来事やお客さまとの鑑定内容をご紹介しています。

ビールとウインナーを求めて旅にでます

2016-01-10 16:02:36 | 占い


皆さまこんにちは。
スピリチュアル カウンセラーの青空(そら)です。





本日、奈良県からお越し頂いたのは20代の女性です。

彼女は友達の紹介で鑑定にお越し頂きました。





そんな彼女とのスピリチュアル カウンセリングはこんな時間でした。










前世が知りたいの?





ん?
興味本意な質問だけど...ごめんなさい(´・ω・`)





いいんだよ、謝らなくても(`・∀・´)
誰だって知らない世界は覗いてみたくなるし、なんでも興味を持つことはいいことなんだよ(。・w・。)





じゃあ、霊視するからちょっとだけ待ってねっ
5秒くらいだからすぐに終わるよ(●´ー`●)





えーっとね、
あなたの前世は学校の先生みたいだねー (*´ー`*)





国はドイツだと思う
性別は女性だよ
見た目はねー、髪型はロングのウェーブで円い黒縁のメガネをかけているよ(´・∀・`)





ん?
あなたは保育士の仕事をしてるの?
へぇ、前世も今も先生なんだね(*≧艸≦)





ドイツは行ったことがないから今度 行ってみたいと思うんだねっ





そっか、ビールが好きだから ビールとウインナーを食べてみたいのか( ・´ー・`)





ドイツに行ったら何か新しい発見があるかもねっ
楽しみだね(((o(*゜▽゜*)o)))










新神戸 鑑定室 HP
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sps/
(対面鑑定、電話鑑定、メール鑑定、お急ぎメール鑑定)

アメブロも書いています
http://s.ameblo.jp/amnsr/





スピリチュアルカウンセラー&霊視占い
天野青空(あまの そら)でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿