霊視占い~幸せスピリチュアル

このブログでは、新神戸鑑定室の日々の出来事やお客さまとの鑑定内容をご紹介しています。

私は子供を授かりますか?

2014-01-13 22:59:32 | 占い


新神戸 鑑定室 HP ~ あなたには運命の相手は存在する?恋愛相談は霊視占い
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sps/


みなさま、こんにちは。
スピリチュアル カウンセラーの青空(そら)です。




本日、滋賀県からお越し頂いたのは30代の女性です。



彼女は、ブログを見て青空のことを知り、新神戸 鑑定室にお越し頂きました。





.。☆.。☆

彼女は聞きました。



私は子供を授かりますか?





青空)

『天国にはこれからこの世にやって来ようとしている子供の魂がたくさんいます。



その子供たちの担当の神様も存在するんです。



そして、神様が「こっちにおいで」って 順に子供の魂を呼んでくれるんだ。




でね、「神様が君のご縁のある女性をあそこと、あそこと、あそこにピックアップしたから どの人をママにしたいのか自分の目で見て 自分で決めなさい」ってことを言ってくれるの。




それを言われた子供は。。。

あのママは、笑顔が素敵だなぁ。生涯、笑って過ごせる人生になるのかな。


あのママは、優しそうなママだなぁ。どんなことがあっても守ってくれるのかな。


あのママは、寂しそうなだなぁ。行って助けてあげたいな。





ぅ~ん


よーし!


じゃあ、あのママに決めた!って言って、その子は自分で選んだママの上でその日がくるまで待つんだ。



そして、
その日が来たら、その子は天国から宇宙を渡ってこの世にやって来て、ママとお空に繋がっている筒を通ってママのお腹の中に降りてくるんだよ。



そして十月十日、ママのお腹で子供は成長して、誕生するの(#^.^#)




はい、
あなたには、あなたをママとして選んで その日がくるのを待っている子供の魂が天国で待ってくれています。



いつかその日がきたら 必ずその子はあなたのお腹の中に降りてくるよ。



絶対だよ。青空が約束する。



あなたは子供を授かるんだ。』





今年中にお腹の中に降りてくるといいね\(^o^)/



.。☆.。☆




新神戸 鑑定室 HP
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sps/



ご予約はHPからできます。


スピリチュアルカウンセラー
天野青空でした




。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿