そらまめ日記

愛犬のこと、愛夫のこと、そらまめ自身のこと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりでございます ()
2016-11-09 10:47:53
ものすごく久しぶりに覗いてみました。
新しいご家族が増えててビックリ❗️
かわいいねー💕
札幌はすでに雪が積もったそうで。
TVで外は粉雪でうっすら木々も雪化粧、でも家の中はホカホカよ〜みたいなCMを見ると、たまらなく懐かしくなります。
でも実際はドカッと積もって鬱陶しいってことも覚えてます😅
返信する
はうっ (そらまめ)
2016-12-15 14:53:15
とんでもなくお返事遅くなり、すみません。
ほんとお久しぶりです!!
もういま12月ですが、どっか雪です。今年は大雪なのかと
うんざりしております・・・


子犬だからなのか、ただいまめっちゃいたずらくそぼんずで、手を焼いてまーす(泣)。
返信する

コメントを投稿