sora日記

甘えんぼミニチュアダックスsoraとその家族のお話し

soraファミリー

2008-06-23 13:47:21 | sora
こんにちわ
soraです

今日はぼくの家族を紹介
ホントは違うコトを書きたかったんだけどいま写真が手元にないので

ぱぱ
まだギリギリ20代なのにステキなメタボ腹なの
そんなおなかはぼくのベッドだよ
丸すぎてたまに落っこちちゃうけど
ぼくぱぱのあんよが大好きなの
ペロペロするとおいち~の
ぱぱはフットサルやってるの
ぼくもたまに応援に行くよ

まま
ごはんくれたりおやつくれたりお散歩連れてってくれたりするよ
ようするにぼくのお世話人、お付きの人だね
夜な夜なハァハァ息切らして遊んでくれるんだ
この人もギリギリ20代なのに中身は完全おばちゃんだね
もっと体力つけないとぼくにはついてこれないよ

にぃに
にぃにはとっても優しいの
毛むくぢゃらもぼくを弟♪ってかわいがってくれるの
夕方のアニメが終わると毎日遊んでくれるんだ
にぃにもサッカーやってるの
にぃにの応援にも行くよ

そしてぼく
今日もよい子にみんなの帰りを待ってるよ

sora


最新の画像もっと見る