テニス部ログ

上智大学硬式庭球部の公式ブログです。

待ちに待ったフレッシュマンウィーク!!(・∀・)

2016年04月06日 19時27分49秒 | 日記・雑記

こんばんは。🌙
入学式も終わり、ぽかぽかした気候が続きます。満開な桜を見て、本格的な春を感じる今日この頃です。


さてさて。そんな春1番のイベントは?そう、明日から始まるフレマンです!
テニス部のブースは、クルトゥルハイムの前(8ピロの向かい側)にあります。
また、雨の日は、7日㈭:1号館407 8日㈮:1号館406 それぞれ教室内にブースを構えています。
部員はみな、sophia tennisのデザインのあるジャージを着ているので、テニス部を探す際に目印にしてください😊

フレマン中も、その後も、いつでもコートで体験練習できるのでお気軽にどうぞ!ラケット&シューズ&ウェアも貸し出しています(^o^)

夜の食事会は、7日㈭は17時15分に、8日㈮は17時30分に正門前に集合して下さい!7日㈭は焼き肉、8日㈮は中華料理を食べられますよ!(^^)新入生は無料なのでぜひぜひ食事会に参加して下さいね♡

テニスを新しく始めてみたいなという方、テニスが大好きな方、メールアドレス等にtennisの文字を入れている方!どんな方でも大歓迎です。
是非!私たちと一緒にテニスをしましょう😉✨
それではまた明日!
部員一同心よりお待ちしております🎾💕


最新の画像もっと見る

コメントを投稿