AYAママ矯正日記

37歳で矯正デビュー!母娘で矯正歯科治療中。日々の治療経過をアップしていきます!

お久しぶり~!

2008-12-02 14:13:22 | Weblog

いやいや、ホント久しぶりの投稿です。
みなさん、お元気でしたか?
ついこの間まで暑い暑いといっていたのに・・・いつの間にやら冬ですよ。
・・しかも今年もあと一ヶ月だし。
一年は早いね~ 

リテーナーになって3ヶ月が過ぎ、菅沼矯正歯科には3ヶ月に一回の来院となりました。
相変わらず『食事、歯磨き』以外はリテーナーを装着する日々。
最近ちょっと面倒くさくなってきたAYAママです(苦笑い)
でも後戻りが怖いので頑張らねば

そうそう、今年再結成したSPEEDのHITOEちゃんが歯の矯正をしてることに気付きましたか?
しかも表側に装置をつけてます!
先日も可愛いカラーゴムが目立ってました
芸能人で、しかもアイドルで・・・その勇気?というか前向きな姿勢に感激です。
たぶん抜歯もしていると思うので、まだ長い道のりでしょうが、
矯正仲間として応援しないではいられません
年末になっていろんな歌番組に出演していますので、機会があればチェックしてみてね。



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (とも)
2008-12-09 23:35:06
こちら北京は最低気温がマイナス6ほどになるので川が凍っております。。。
今月で矯正始めてから半年が経ちました。今はフックにゴムをかけてる状態です。
でもこのゴムがどういう作用をするのかあまり説明も受けず、言われるがままにつけてる感じで
日本の矯正歯科では毎回来院の時にフロスをかけてくれたりしますか??
こちらでは有料の水圧?クリーニング以外のメンテは自分でどうぞといった感じなので・・・それが普通なのでしょうか?!
ひたすら虫歯にならない事を祈りつつ、歯磨きに専念するのみです
矯正をしている人を見かけると、ものすごい親近感がわいてつい同士!と言いたくなりますよね~
日本の音楽番組に飢えてます!
見たいな~
返信する
今からドキドキしてるんですけど。。 (しっかり者)
2009-12-22 03:11:57

昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)



一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
返信する
クマたんと呼ばれてます(^^; (ヒゲメタボ)
2009-12-30 02:11:22

最近はこれが流行ってるって聞いたので
試してみたのですが、凄いですね。。。

私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ!
あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)
返信する
愛 液ごちそうたまでしたw (通な俺)
2010-01-01 09:23:24



フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/
返信する
短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ (もじゃもじゃ君)
2010-01-10 02:12:47

優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。

返信する
風呂入るのメンドクサイ! (ドライブ好き)
2010-01-18 12:00:41


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
返信する
最近の大学生ってやつは! (ぶさめん)
2010-02-19 04:11:30

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マ ジ キ チ w

返信する
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-21 06:13:37

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

返信する