ソニー(バイオ)パソコン販売

ソニー(バイオ)なら他店に負けません!比べて下さい!

ファミリーマート、サークルK、セブンイレブン[ソニー バイオ BLOG]

2008-03-11 07:52:24 | VAIO
ファミリーマート、サークルK、セブンイレブン[ソニー バイオ BLOG]

こんにちは♪
朝は綺麗な青一面に真っ白な雲が流れる空でしたが今は、灰色の空一面です。
朝から相変わらず風が強~~い(><)
外の看板が思いっきり転倒しました!
なんばさん、コメントありがとうございます(^^)
ブログに目をとめていただき感謝です。
ジャンル問わず、いつも思った事をそのまま書いてますが、
このブログを読んで気持ちを共感できたら嬉しく思いますね~
これからも思った事、感じた事、そのままの自分をそのまま書いていきます。

昨夜ですね~ふとアイスが、どうしようもなく食べたくなってついついコンビニへ…
何ヶ月に一度、アイスがどうしようもなく食べたくなる時があります。
暑くてもアイスってあんまり食べないのですが昨夜は我慢できず(^^)
家の近くファミリーマート、サークルK、セブンイレブンがあり最高の環境です!
セブンイレブンに到着し目的のアイスを購入。

セブンイレブン独自のアイス。220円。ちょっぴり高級?
私の中ではちょっと贅沢な高級アイスです(^^)大満足。
チョコでコーティングしてありそこには歯ごたえしっかりなナッツが。
中はバニラアイス。最高の組み合わせじゃないですか~
パリパリチョコにナッツ、そしてバニラアイス。
もう言う事なし~私の大好きな組み合わせです(^^)
暖房でぬくぬくの部屋の中でかなり至福のひと時~~。
カロリー?う~ん、ちょっと高そうですが
美味しかったので気にしない事にします…(^^;)
ごちそうさまでした♪幸せいっぱいのとっちでした。
〒448-0807 愛知県刈谷市東刈谷町2-8-1
TEL : 0566-24-2221 FAX : 0566-24-1374
URL : http://www.katch.ne.jp/~netyubu/

 ソニー バイオ お買い得情報 → ソニー バイオ

『彼女の秘密:ソニー バイオ』より