ソニー(バイオ)パソコン販売

ソニー(バイオ)なら他店に負けません!比べて下さい!

お客様が立て続けで…[ソニー バイオ BLOG]

2007-10-18 09:24:31 | VAIO
お客様が立て続けで…[ソニー バイオ BLOG]

今日は 天気も良くってお出かけしてる方も多かったんじゃないかな?
私は今日は朝から夜七時近くまで来店のお客様が立て続けで
八時近くの帰宅でした(;_;)お昼も今日は四時。
忙しい時は仕方ないですね~

 今日は お客様がある飲み物を買って来てくれました。
ジャジャンっ《よいこのびぃる》知ってますか?
小さなビール瓶の子供用の飲み物。ビールと同じ色 泡立ちもビール!
会社の子たちと休憩中に グラスにそそいで
泡立ちを楽しみながら「かんぱぁ~い!」
一口飲んだ瞬間…絶句(-_-;)さすがに子供用飲み物。甘くて何ともいえない味。
よいこのびぃるが口に合わなかった私は 悪い子??
本物ビールも飲めないんですけどねっ(^_^;)

 そしてお疲れ気味の今日のメニューも発表しちゃいます。
買い物行けなくて冷蔵庫と相談→決定\(^_^)/
『温玉のせカレーきしめん』玉ねぎ、しめじ、里芋、白ネギをコンソメで
煮てカレー粉で味付けして牛乳を仕上げに
まろやかな仕上がりです(^O^)
ゆでたきしめんにかけ最後に温玉のせて完成(^O^)
明日はお天気下り坂みたいですね~明日も頑張りまぁす(^O^)/
皆さんもお出かけ気をつけて日曜日満喫してくださいね~
〒448-0807 愛知県刈谷市東刈谷町2-8-1
TEL : 0566-24-2221 FAX : 0566-24-1374
URL : http://www.katch.ne.jp/~netyubu/

 ソニー バイオ お買い得情報 → ソニー バイオ

『彼女の秘密:ソニー バイオ』より