ソニー(バイオ)パソコン販売

ソニー(バイオ)なら他店に負けません!比べて下さい!

取り寄せして注文[ソニー バイオ BLOG]

2007-10-10 16:27:46 | VAIO
取り寄せして注文[ソニー バイオ BLOG]

今日も良い天気で気持ちよく過ごせましたよ…って言っても店内にいるから
朝、出勤時と帰りに外に出ただけですが…(^_^;)すいません…。

 今日も いろいろなお客様との出逢いがありましたよ~
一年前に来店してくれたお客様が新しく商品購入を検討してくれて
ちょうど在庫がなかったので取り寄せして注文をいただいたのと
どの商品がお勧めなのかと相談に見えた方、商品が故障して修理依頼に見えた方…
いろいろな出逢いがありました。ありがたい事に来店いただいたお客様の大半
注文をいただけました\(^_^)/ありがとう、そして感謝いっぱいです。
うれしいなぁ~o(^-^)oリピーターが来店していただける嬉しさは本当に
忙しい中にもやる気が出てきますね~

 一年半前に来店していただいたお客様、当時 お腹のおっきな妊婦さんだったのに
今日はもう来月で一歳になる男の子を連れて来店。
ビックリ(*^_^*)本当に時の速さに驚きます!!
今日は 一年前に出逢った懐かしいお客様に出会えた一日でしたぁ(*^_^*)
一人一人の出逢いを大事にしたいなぁその気持ちを大切にしていれば
必ずその出逢いをきっかけに長い付き合いになっていくんじゃないかなぁ~
気持ちは伝わるはずっ 商品を販売するだけではなく、アットホームな店の雰囲気で
いつでも立ち寄れるような暖かい空間が作れたらと心がけていきたい…。
明日は どんな出逢いがあるんだろう…(*^_^*)

そしてそして今晩は 秋の味覚『巨峰』を食し、大満足です\(^_^)/
明日も良い一日でありますよ~にっ☆彡
YASUさん 諦めず頑張りますね~いつもありがとうございます♪(*'-^)-☆
〒448-0807 愛知県刈谷市東刈谷町2-8-1
TEL : 0566-24-2221 FAX : 0566-24-1374
URL : http://www.katch.ne.jp/~netyubu/

 ソニー バイオ お買い得情報 → ソニー バイオ

『彼女の秘密:ソニー バイオ』より