保育士なピアノ講師 鹿児島市与次郎 アプローズぴあの教室

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2024/02/18

2024-02-09 13:37:00 | ピアノ日記
ご訪問 ありがとうございます。
ホームページはこちらから↓




日本バッハコンクール 地区大会で金賞を受賞

いざ、全国大会へ…❗️

練習室では、仕上がりも上々。
課題曲をチェンバロで弾いてみたりもして。

結果は、入賞には至らなかった(一回きりの本番て、本当難しい)けど、ここまで来れて、良い経験ができたね!

基礎練習など、普段の積み重ねを頑張るようにもなりました。

コツコツ、コツコツと続けてきたことは、いずれ 形として目に見えるようになってきます。

人が苦手で、色々と苦労しているTちゃん。
ステージに一人で立つ勇気、

人前で自分を音楽で表現する力、

色々な力をつけてきて、成長してます。
とても素敵でしたよ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿