日曜日のスケッチブック

見たもの、感じた事をスケッチで綴った日記です

香港国際空港

2012-09-09 13:55:52 | スケッチ

いよいよ、短かった旅も、もう終わり。

まだ、拡張工事が続いているという、香港国際空港。

キレイで、広くて、お店もたくさん。

ここで、香港で食べ損なった、ピーナッツバタートーストをいただきました。

実は、香港で、ピーナッツバタートーストの美味しさに目覚めた私・・・。

美味しそうな、お店もチェックしていたんだけどな・・・。

さよなら、香港。

また、行きたいよ~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上から人が降ってくる? (エゾ三毛猫)
2012-09-11 07:11:39
吹き抜けがお洒落で
キレイなロビーですね。

ジャッキー・チェンが
何かやらかしそうな
雰囲気が漂ってます。
確かに! (JUNKO)
2012-09-12 06:27:41
確かに、ジャッキーが上から落ちてきたも
おかしくない、雰囲気かも♪
キレイなんですけど、市街地から
ちと、遠いのが難ですな~。

コメントを投稿