M.Kのひとりごと

日々思ったことやぼやき笑ってしまったことなど日記にしました。

自粛

2011年03月25日 11時48分25秒 | Weblog
東北地方太平洋沖地震では お亡くなりになられた方に心よりご冥福をお祈りするとともに、被災された方々、関係者様に謹んでお見舞い申し上げます。
1日も早い沈静化と復興を心から願っております。

久しぶりの更新です。
先日 娘とお揃いで携帯機種変更してきました。
最近の携帯はいろんな機能がついててよぉ~わからん・・・・
で、サプライズってほどではないけれど
携帯ストラップもプレゼントしてくれました(笑)
アオリイカストラップ・・・リアルです・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿