☆ゆりかごのうた☆ のんびり子育て触育日記

~子育てのことをのんびり綴ってます~

鹿さんと走る

2009-11-16 23:21:37 | なんでも日記(日々の事)
『鹿さんと一緒に走りたい』と・・・(無理やろ・・・とは言えず)
日曜日はお弁当持って奈良公園へ行ってきました~
 

tairaは初めて私達は20年ぶりに訪れた奈良
結構寒かったですが景色も綺麗だし、ゴミないし
ほっこりできてなかなか良かったです

 


tairaは初めて鹿せんべいを購入し、鹿に餌をあげました
がっついてくる鹿さん達にも怖がることなく、
『ちょっとまって~』と以外にも冷静でした

  

悪さもしつつでっかい大仏さんにも驚きつつ

 
 

お約束に、穴も通っときました
ちなみに・・・無謀にもpapaと私も通っときました
何とか通れて良かったけど、途中で止まって抜けなくなったらどうしようかと思いました
せんま~い所を通ったおかげで、体が伸びてとっても気持ちよかったです



結局、鹿さんは一緒に走るどころか、嫌がられ、体当たりされ、タダ可愛い存在で終わってしまいました(笑)

taira☆3歳5ヶ月☆
育児ブログ・ランキング





最新の画像もっと見る