SONOKO ITO おしらせBLOG

おしらせBLOG

2023年どうもありがとうございました

2023-12-28 | Weblog
今年もあっという間に年末ですね。
まだ寒さも穏やかなので、実感なく新年を迎える事となりそうです。昔って12月はもっとマフラーぐるぐる巻きでしたよね?!
毎年、もっと沢山アレ作っておけばアレ描いておけば!の反省しているような気がするので、来年こそは片っ端から作って描いてスッキリしたいと思います。
素材と案だけがたまっていく〜、、部屋が狭くなって行く〜、、(ただの掃除不足説)

今年も本当にありがとうございました!! 沢山お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

Sonoko Ito/2023.12

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。