染谷ハウジング徒然日記

染谷ハウジングのスタッフがお送りするのほほん日記。

休みの日

2009-07-23 10:43:18 | Weblog
定休日の翌日!よーし!!って言う気持ちでブログを書いています!

どうも、ぼくです!

昨日はTVどこのチャンネルでも日食の話題で持ちきりでしたね!
皆既日食が見れる国に中継に行って雨だったり、曇り空で見えなかったり。

それでも太陽が全部隠れると真っ暗になるんですね!

僕の家からは残念ながらそんな気配は見られませんでした。
完全に雲ってましたし、真っ暗になるには太陽が隠れるパーセンテージが足りなかったみたいです。

今年は七夕も曇ってましたよね。

近所で行われる花火大会の日は晴れてほしいものです!

最新の画像もっと見る